
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

村の狼と羊の事情とウェンディさんの決意。

おはようございます~|ω・)ノ
 
昨日はテレビで魔女の宅急便してましたね~♪
久々に見たら、ラピュタよりも夢中になっていた私です。
 
やっぱユーミンの歌がいい感じ~♪
 
 
今日は朝から素敵なチーフさん発見ですよ~( ´∀`)
楽しそうなことしてるじゃな~い(*´艸`*)?
これ、昔話ごっこのオチ?
f:id:fanfan-animals:20160122215759j:image
狼とは、そんな運命……(笑)
 
昔話の強者、狼チーフさん。プンプン丸o(*`ω´*)o
f:id:fanfan-animals:20160122215809j:image
いやよ~( ´∀`)
数々の昔話で悪さしていた仲間にクレーム出さなきゃ(笑)
 
まだ話しかけます。
f:id:fanfan-animals:20160122215819j:image
あら(*´∀`*)ポッ
チーフさんなら、むしろ言ってくれても( 〃▽〃)
 
 
そして。昔話の弱者、羊のウェンディさん。
f:id:fanfan-animals:20160122215842j:image
この間聞いたじゃん!ってか、弱者って言ったんだから弱者らしい話をしてくれよ(笑)
 
で。引き際をわきまえるって事でしょ?
f:id:fanfan-animals:20160122215851j:image
違うパターンが来た(*´艸`*)
f:id:fanfan-animals:20160122215901j:image
ほぅ。
落とし穴に落ちてる狼の横を悠々と歩く羊にもドキドキするけど。
ゴキゲン斜めの狼を横目にケンカの手解きをする貴方はもっとドキドキだわ(笑)
 
 
そのまま夕方までタイムトラベル。
1ごうさんとホッと一息ですよ(●´∀`●)
f:id:fanfan-animals:20160122215916j:image
これ、夜だったらもっと良かったですね。
 
そして。もう一度ウェンディさんに会います……。
ピコン‼が来ましたよ~。
f:id:fanfan-animals:20160122215924j:image
ふぅ(〃´o`)=3
出ました。前々から、そうかなーって思ってましたが……(-∀-`; )
 
引っ越しで身辺整理してたのね。
f:id:fanfan-animals:20160122215933j:image
こんな丸々とした体して、何を言うとんじゃ(笑)
 
でも。ゆんたく村にかかしと待合所が欲しい私。
引越を了解します。
f:id:fanfan-animals:20160122215939j:image
そうそう。おばぁん家に遊びに行くから!
またあっちで楽しくワイワイやろうね~( ´∀`)
 
 
一方。ゆんたく村のこちらも決意した模様。
f:id:fanfan-animals:20160122215945j:image
メイン村にビミョーアイドルとして2ごうさん君臨してるからね。
こちらは心残りなくOK(。-∀-)♪
 
さて。ずっとすれ違い通信を避けて家に留守番だったとび森のソフト。
ゆんたく村は自然のままにお任せなので。
すれ違いするべくDSを持ち歩いてるのですが。
 
一向に新しい家が建たない……(-∀-`; )
 
こんなんだったっけー(;`∀´)
欲しい時にはすれ違わないんだな……(・`ω´・ )クソー
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村