
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

2ごうさんのブーム……(-""-;)

おおはま村 ゆんたく村
こんばんは(o`・∀・´)ノ~♪
 
今日、久々に娘の歯医者さんに行って。
ジャンプを読んでみたら、もうドレスローザが終わっていた(; ゚ ロ゚)‼
ドフラミンゴ、ようやく破れたのね(*≧∀≦)
へぇ~( ,,-` 。´-)……長かったですね(笑)
 
 
今日もとび森♣~♪
 
村を散策していたらフランソワさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160120173925j:image
ほぅ。何を頼んでたんでしょう?
で、チーフさんの元へ。
f:id:fanfan-animals:20160120173936j:image
なになに?
f:id:fanfan-animals:20160120173953j:image
出てきたのはオレンジソーダの服。
……まぁ。似合うけど(笑)
f:id:fanfan-animals:20160120174002j:image
何つーか。やや裸に見えるけど(笑)
そうか。チーフさんのために生まれてきた服だからしょうがないか(*`▽´*)
 
そして。2ごうさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160120174023j:image
くれるって言うんで貰います。
f:id:fanfan-animals:20160120174043j:image
……ビミョー(・3・)
私が3歳児なら大喜びだけど。
何だか2ごうさんの選択がビミョーです(笑)
 
本家アイドルクリスチーヌさんのお宅に行くと。
f:id:fanfan-animals:20160120174056j:image
そうなんだ。また2ごうさんなのね。じゃ、呼んでくるε=(ノ・∀・)ツ
f:id:fanfan-animals:20160120174210j:image
2ごうさんに話しかけて。クリスチーヌさんお宅へ。
f:id:fanfan-animals:20160120174230j:image
おぉ!これはアイドル同士、女子っぽい会話が聞けそうです‼(* ゚∀゚)ナニナニ?
f:id:fanfan-animals:20160120174243j:image
最近のブーム?
何だろ?SMAPについて語り合う!とか?
タレントと事務所のパワーバランスについて考えてみる!とか?
でも。何か心が痛むようなことはやめてほしいなって思いますね。こんなん誰が得するのか(-""-;)とか(笑)
アイドル目指す二人としては気になるとこですね(*≧∀≦)♪
 
で。2ごうさんの意見は?
f:id:fanfan-animals:20160120174257j:image
……(-∀-`; )
またもやビミョー。
ビ、ビミョーアイドルなのか( ̄▽ ̄;)オイ
f:id:fanfan-animals:20160120174310j:image
んんんん(-ω-;)もうこれ以上心が痛くて聞こえない|(-_-)|
……コホッコホッ。
あれ?何か急に目眩が……(〃´д`〃)
私!欠席で‼
 


 
そして。こちらゆんたく村。
 
ラムネちゃんは、おばぁん家に行きたいそうですよ。
f:id:fanfan-animals:20160120184128j:image
よんな~ゆくっていけばいいさぁ。いっぱいゆんたくしようね~( ´∀`)
※ゆっくり休んで行ってね。たくさんお喋りしようね。
 
……( ̄□ ̄;)!!
f:id:fanfan-animals:20160120174441j:image
トービーラー(※ゴキブリ)くらいで騒がんでもいいさぁ。
早く入りなさい。はい。はい。
だぁ(※どれ)。スリッパ要るね~?
f:id:fanfan-animals:20160120174451j:image
はっさ~(°Д°)(※何ですって?)
トービーラーくらいで家にも上がらんわけ~?
 
トービーラーなんか。
f:id:fanfan-animals:20160120174502j:image
すぐこんな~してたっぴらかすのにやぁ~┐('~`;)┌
※こう言う風に叩いてやるのに。
最近のマヤーはヒーラーもウトゥルサするわけー。しかーだやー。
※最近の猫はゴキブリも怖いんだね。臆病なのね…。
 
 
 
何じゃ、こりゃ(笑)
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村