~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

2ごうさんと、私の勇気。

おこんばんは~(*´-`*)ノ
 
昨日は会社の契約更新の面談でした……。
この仕事してもう足掛け12年。(2回産休含み)
 
もうね。過去最高に楽しくないの( ´∀`)アハハ-
仕事って、1日のうちの1/3くらい占めていて。
キツイ…とか、忙しい…とかは。
楽しい!おもろい!今日も笑ろた~(^w^)
って気持ちが少しでもあったら難なく切り抜けられたりする私。
忙しいやキツイなんてどんと来~い!
 
でも。1日の大半をそこで過ごすのに少しも楽しいって思えないと致命的で。
 
課長の意見ばかり通るのは如何なものか。
頭ごなしに否定せず現場の人と協議して方向性を決められないのかと。
 
溜まってる気持ちを課長本人に吐き出したら。
(〃ω〃)いや~ん‼勇気あるぅ~‼私~(笑)
 
 
100倍規模の返り討ち(笑)
超ロングランで説教をくらい。
 
私。途中から頭の中でお経が流れたわ(笑)
なーむーなーむーなーむー|(-_-)|
チーーーン(‐人‐)
 
ま。組織だから。
上司の言うこと聞くのは当たり前なんですが。
 
1日の1/3損したな~(´Д` )って思う日々は送りたくないのです……。
 
 
今日はとび森♣~♪
 
カフェに寄ってみます。
f:id:fanfan-animals:20160117010950j:image
ふーん。そう言えば、私、ここでバイトって2,3回くらいしかやったことなくて。
(ネットでカンニングしてね)
 
いっちょやってみようか……てな気分になりましたよ。
f:id:fanfan-animals:20160117011006j:image
バイトさせておくれよ♪
 
さて。今回はカンニングなしで、勘だけでさせていただきます("`д´)ゞ
f:id:fanfan-animals:20160117011028j:image
ほ~い♪
f:id:fanfan-animals:20160117011041j:image
お~‼残念ヽ(;´ω`)ノ
ウェンディさんは前ブラックって言ってた気がしたので。そこは当たってたか。
 
でも、もうどの豆を選択したか忘れたわよ私(*^O^*)オホホ
 
お次。フランソワさん。
f:id:fanfan-animals:20160117011056j:image
ほ~い♪
f:id:fanfan-animals:20160117011106j:image
なるほど!
でも豆もミルクも砂糖も何選んだか忘れた‼
(テキトーだな。おい。)
 
1ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20160117011159j:image
ほ~い♪
f:id:fanfan-animals:20160117011125j:image
やったぜー(*´▽`)v
f:id:fanfan-animals:20160117011140j:image
言うてくれるな(-o-)
f:id:fanfan-animals:20160117011212j:image
小さい事は気にするな(笑)
f:id:fanfan-animals:20160117011225j:image
道のりは長いぞ。覚悟しなっ<(`^´)>(上から目線かっ)
 
そして。キリンセレブ。グレースさん。
f:id:fanfan-animals:20160117011237j:image
ほ~い♪
f:id:fanfan-animals:20160117011247j:image
す、す、すびばしぇん……。。(〃_ _)σ∥
 
 
マスターから貰ったのは"よいコーヒー豆"。
よく見たら。メガネonメガネのバリスタなんて。
信用ならんわい(*`▽´*)ハッハー
 
 
そして。外を散策~♪
ウェンディさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160117011300j:image
何か寒気到来らしいですね。
くれると言うなら、貰おうかな(*´∀人)
f:id:fanfan-animals:20160117011308j:image
そっか。世の中厳しいんだね~┐('~`;)┌
f:id:fanfan-animals:20160117011318j:image
転売だ!転売っ!
( ゚д゚)ハッ!……て、転売はいけませんよね。ハイd( ゚ε゚;)
 
そして。夕方までタイムトラベル。
f:id:fanfan-animals:20160117011328j:image
出た。またですよ!
何を売ってもらったか忘れましたが。
f:id:fanfan-animals:20160117011341j:image
ウェンディさん。やたらと身辺整理を始めました……|д゚)チラッ
これ(-ω-;)引越フラグの前兆?
 
 
気になるので、そのまま話しかけます。
f:id:fanfan-animals:20160117011349j:image
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
 
(〃ω〃)いや~ん‼勇気あるぅ~‼2ごうさ~ん(笑)
 
でも大丈夫(´^ω^)
ウェンディさんこう見えて優しいからね。
返り討ちにはあってないハズ(*´艸`*)
 
 
今日はこれまで。
 
返り討ちにあってもメゲナイ私ですので(笑)
結構、私も大丈~夫Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村