
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ゆるっと綴るだけ。

おおはま村
おはようございます|ω・)ノ
 
今日はゆるっといきます~(・∀・)
ゆるりゆるりと。
綴ってゆくだけ。
 
 
カモミさんが引越した翌日。
手紙にはしっかり写真がついていて。
f:id:fanfan-animals:20160112001458j:image
貰っていても嬉しいもんです。
 
カモミさん宅跡地……。
f:id:fanfan-animals:20160112001508j:image
……もうネギ畑も撤去かしら。
 
そして。
タイムトラベルでカモミさんの引越日まで時間操作してた私。
そのままリアルタイムまで戻って、他の子の予定地が建つのを避けるために。
 
そのままローカル通信でゆんたく村へ。
f:id:fanfan-animals:20160112001519j:image
3ごうさんを誘い。一件落着。
 
でも。次は土地厳選が待ってます。
新規のキャラを作って予定地の確認。
f:id:fanfan-animals:20160112210848j:image
落ちた(笑)
 
何と。1回目の土地厳選で。
f:id:fanfan-animals:20160112210856j:image
カモミさん宅跡地に(☆∀☆)すっぽりと(笑)
やるぜ!3ごうさん!
 
その後。リアルタイムまでタイムトラベル。
すると、もう3ごうさんの家が建っていましたー( ´∀`)
f:id:fanfan-animals:20160112224339j:image
これからよろしく!
ぜひ戦隊かくれんぼ!やろうねo(・ω・o)
 
 
そして。これはタイムトラベルの残した産物……。
f:id:fanfan-animals:20160112210910j:image
美しい村条例は雑草の代わりに花が咲くようで……(-_-;)
環境はサイコーのままでしたが。
望まれない花たちが咲き乱れ。
後でザクッといかれると言う┐('~`;)┌
 
でもそんなタイムトラベルの裏では。
その度、その度に住人と話すわけで。
花以外にも嬉しい事がありました( *´艸`)
 
f:id:fanfan-animals:20160112210938j:image
ありがとう~(*´▽`*)
 
こちらもまた。
f:id:fanfan-animals:20160112210950j:image
またまたありがとう~(*´▽`*)

f:id:fanfan-animals:20160112211016j:image
カモミさんの手紙に付いてた写真と、1ごうの追加の写真と奥にこの前getのウェンディさんの写真。

そして。ジュンさん。
f:id:fanfan-animals:20160112211113j:image
良い顔してまんな~(*´艸`*)
 
好きな言葉は……。
f:id:fanfan-animals:20160112224720j:image
ジュンさんらしいわ(笑)

そして。ウェンディさんの好きな言葉。
f:id:fanfan-animals:20160112224758j:image
( ̄▽ ̄;)頭がハンバーガーだから?
もっと良い言葉のチョイスはなかったのか。任天堂さん?
 

最後に。フランソワさん宅へ。
f:id:fanfan-animals:20160112224811j:image
いや。ずっと気になってるんだけど。
6のランプ2つってどう言うこと?
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする