
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

カモミさん最後のドタバタ劇。

おはようございます|ω・)ノ
 
昨日。炒飯を作ったら。
テーブルについた娘が
"……チャーハンみたいなヤツ"……(-_-;)ナヌ?
 
チャーハンなんだよっ(*`Д´*)
 
 
今日は昨日の記事の続きから。
 
森時間1/10にカモミさんから逆襲を受けた村長。
 
さて。
元々の引越予定日は12日。
でも、仕事なので通信の予定は11日の約束です。
どうします⁉( ̄□||||!!
 
本当に本当に(´TωT`)
どうしようかと考えて。午前中のうちにとりあえず状況を報告。
 
カモミさんの次の村長様がとても快くこの状況を受け入れてくれて(/o\)スミマセン
次のカモミちゃんの引越宣言まで待ちますよー♪
と返事をくれて。
事は収まったのだけど。
 
私が勝手に募集したのに。
いやいや。引越がなくなったから。このお話もナシね。
 
…………なんて。どんだけ都合のいい話かっ(=д= )!
 
もし。私が時間操作や引越フラグ立てを全くしないポリシーの村長なら。
それでも良かったかもしれないけど。
 
違うしっ(-_-;)私、ガンガンに時間操作や厳選やフラグ立てしてるのに。
約束までして今回はナシ。なんて。あり得ない(|||´Д`)
 
でも。もう怖くて"必ず引越させますっ("`д´)ゞなんて。言えません……(-∀-`; )
 
とりあえず。1人。ひっそり。
引越フラグを立ててみようかと。
 
挑戦してみる(笑)
 
レッツラゴーヽ(*´^`)ノ
 
まず。最初の引越フラグを探しますが。
なかなか立たず。
 
その間にカモミさん。
f:id:fanfan-animals:20160111140056j:image
ネギ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚背中から降ろした(笑)
なんじゃらほい!逆襲のカモミpart2か?
 
そして。1/14やっと引越フラグが立ちました。

f:id:fanfan-animals:20160111140123j:image
 
サブキャラ。ケンケン君登場。10日進めてin。
f:id:fanfan-animals:20160111140136j:image
 
そして。村長で元の日付けまで戻ります。
1回目。
f:id:fanfan-animals:20160111140232j:image
2回目。
f:id:fanfan-animals:20160111140253j:image
3回目。
f:id:fanfan-animals:20160111140308j:image
4回目。
f:id:fanfan-animals:20160111140325j:image
5回目。
f:id:fanfan-animals:20160111140342j:image
6回目。
f:id:fanfan-animals:20160111140355j:image
7回目。
f:id:fanfan-animals:20160111140409j:image
8回目。
f:id:fanfan-animals:20160111140435j:image
9回目。
f:id:fanfan-animals:20160111140449j:image
10回目。(ジュンさんにフラグが立った情報があったけどなかなかピコンしないので夜までタイムトラベル。)
f:id:fanfan-animals:20160111140500j:image
11回目。
f:id:fanfan-animals:20160111163834j:image
そして。ラムネさんから素敵な情報get( ≧∀≦)ノ
f:id:fanfan-animals:20160111195824j:image
(☆∀☆)よし!
ソッコー、カモミさんを捜索。
 
ピコン……しない(-∀-`; )
f:id:fanfan-animals:20160111163857j:image
もう、昨日の反撃で心がささくれた村長。
こんな挨拶と口癖を……(-_-;)
どんだけ腐った根性なんだ私(;゚∇゚)アハハ
ってか。後先考えろや!
 
ピコンが来ないので夜までタイムトラベル。
 
待ちに待ったピコンが来ますっヽ(´∀`●)ノ
f:id:fanfan-animals:20160111163908j:image
おぉう!よく言うたっ!
もう次はネタにされるんじゃないよっ(どの口が言うとんじゃ(笑))
 
そして。
恥ずかしながら、もう一度引取り先の村長様に連絡を取ってみる……(-∀-`; )
 
多分。これをしてると思わなかったであろう村長様。
逆に恐縮されてしまいましたが(そりゃそうだ)
私が勝手にやったことなので( ´∀`)気にしない気にしな~いヾ(・ω・`)ノ♪
 
んで。無事に。無事に。滞りなく(笑)
f:id:fanfan-animals:20160111163923j:image
そろそろカモミさんも見納め(´TωT`)
f:id:fanfan-animals:20160111164710j:image
そっか。( *´艸`)
良かった(*´艸`*)良かった(ノω・、)ウンウン
 
しっかり可愛がられるんだよ~(*´▽`*)
 
何か。カモミさん。最後の最後にこんなドタバタ劇があるとは(笑)
思いもしなかったけど。
一番忘れられないお引越になりました(〃´o`)=3ホッ
 
お引越の通信の約束をしたら。
むやみに話しかけてはいけないんだな……(-_-;)
 
 
大いに反省だm(_ _;m)三(m;_ _)m
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村