~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

カモミさんの逆襲と結果にコミット?1ごうさん。

おはようございます|ω・)ノ
 
昨日、旦那両親が来ていて。
ご飯をご馳走になって。家に帰って。お風呂入って。
さぁ!とび森やろっ!ってplayしたら(play時間20分程)
どっっっと疲れた・・・(;´Д`)
 
 
気分はジェットコースターのようでした……(=д= )
 
昨日は夕方に合わせてin。
早速、ウェンディさんからピコンが出て。
家具をせがまれます。
手持ちに埴輪しかなかった為。埴輪をあげると( ゚∀゚)つ
f:id:fanfan-animals:20160111030551j:image
ううう……嬉しい~。・゜・(ノД`)・゜・。
やっとですよ!こんなに絡んで。絡んで。
やっと!姐さんから写真をget(涙)埴輪なのに(^_^;)
 
ルンルン気分で村を散策~♪
カモミさん発見です。
f:id:fanfan-animals:20160111031210j:image
もうお引越先が決まったからね(´▽`)大丈夫‼
"元気でね"を選択。
f:id:fanfan-animals:20160111031332j:image
(;`∀´)いや。だから。もうお引越先が……‼
f:id:fanfan-animals:20160111031509j:image
もう何も聞きたくない( ̄▽ ̄;)
f:id:fanfan-animals:20160111031548j:image
((( ;゚Д゚)))
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何?ネギ背負ったまま送り出そうとした村長への嫌がらせですか?
 
もーーー。やーめーてー(o;д;)o
 
次の村が決まってるだけに。
変な汗がどっと出る出るヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 
うろたえたまま。村を散策(涙)
1ごうさんに会います……?
f:id:fanfan-animals:20160111032208j:image
あれ?背番号1って⁉
私、前田智徳(カープのね)のユニ描いてない……(=д= )‼
f:id:fanfan-animals:20160111032419j:image
これはー‼(☆∀☆)
1ごうさんに着て貰いたくて描いた"1ごうライザップ"Tシャツ(笑)
ほら!筋肉ムキムキに……(-∀-`; )
……( ̄0 ̄;)
見えねーー(笑)
f:id:fanfan-animals:20160111032629j:image
どう?結果にコミットできた?
 
いいよ!大丈夫d(゚∀゚)bイケテルヨー‼(棒)
でも。村長としてはすごく嬉しい(笑)ちょっと残念筋肉だけど(笑)
 
 
今度はルンルン気分でその場を離れ散策♪
チーフさんにかくれんぼに誘われます。
f:id:fanfan-animals:20160111032939j:image
メンバーは逆襲のカモミさんとライザップ1ごうさん。
 
まずは逆襲のカモミさん発見。
f:id:fanfan-animals:20160111033658j:image
いや。もう。どうしてくれるんじゃι(`ロ´)ノ
引越せんかいっ( ;゚皿゚)ノシ
 
そして。ジュンさんに会います。
かくれんぼも気にせず話しかけてみたら。
 
チーフさんからさっき売り付けられた、服が欲しいと言われ。
f:id:fanfan-animals:20160111033923j:image
売ってあげます…………。
f:id:fanfan-animals:20160111033911j:image
着替えるんじゃないぞ!
着替えるんじゃないぞ!
着替えるんじゃないぞ!3回も言うた!
 
…………!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
f:id:fanfan-animals:20160111034151j:image
チーーーン(T∀T)
 
ネギ班。今日は村長への攻撃が半端ない(´TωT`)
 
かくれんぼに戻り。残念コミット1ごう発見。
f:id:fanfan-animals:20160111034419j:image
 
そして。

f:id:fanfan-animals:20160111034523j:image

お前もやってくれたぜっ(=д= )
スパイダーな服なんか売り付けるからこうなるんだっ(`へ´*)ノ
 
かくれんぼ終了……(-∀-`; )
気分は最悪………………ネギの恨み恐るべし。
 
 
 
とぼとぼ歩いて。すっかり忘れてたラムネさんからのお届け物を1ごうさんへ。
 
お礼に。
f:id:fanfan-animals:20160111034644j:image
いーーちーーごーーうーーー‼
。・゜・(ノД`)・゜・。
f:id:fanfan-animals:20160111034901j:image
何ていいヤツなんだ!
 
ゆんたく村の3ごうどうするんだ!
 
カモミさーーん!
ホンマに勘弁してくださいーー・゚・(●´Д`●)・゚・
 
 
……と。
そんな1日でした((/_;)/)バタッ
 
たった20分そこらのplayなのに盛りだくさんすぎて。感情がついて行かない。
 
さて。どうする?
カモミさんの次の引取り先の方に、私何て言う?
 
とりあえず。ブログ書くの終わるっ(笑)
 
今日はこれまで。
 
最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村