
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

気の進まない署名とカモミさんの決意。

おはようございます(o´Д`o)ノ゙ファー
 
7日からやっとこさ始まった3学期。
7(木)8(金)と2日行ったと思ったら、また3連休だよ(,,・д・)
文科省さん!もっと学校の日数増やして下さい‼ (親の都合かっ)
 
 
今日もとび森♣~♪
 
いつコンテストやるの?私?
へへっ(;`∀´)
 
メインのおおはま村~♪
村を散策していたら1ごうさんに出会います‼
f:id:fanfan-animals:20160108125347j:image
え?
えーと(ーー;)?
署名を手伝うのは構わんのだけど……(=д= )
 
"三歩後ろについてくるヤツ募集"ってのが、気に入らない(*`ω´*)
 
何?その江戸っ子みたいなテーマはっヽ( `皿´ )ノ
今の時代にそぐわないっ!
 
そりゃー。そんな感じを好む男子もいるし、そうしたいなって思う女子もいるだろうけどね。
そら、個人の自由だってハ・ナ・シ(。・`з・)ノ
署名のテーマにすることはないんじゃね?
 
って、(# ̄З ̄)ブツブツ怒りつつ、1ごうに従順な村長。
駅を目指します(笑)やるんかいっ!
 
 
列車の着いた先はほぼ24h開放中のbluerose村。
(いつもお世話になっておりますm(._.)m)
 
さぁ!署名集めますか!
 
まずはヤマトさん。

f:id:fanfan-animals:20160108130640j:image

ふーーん(=д= )
このテーマを聞いて躊躇しないんかいっヽ( `皿´ )ノ
(ゲームだから仕方ないっ)
 
お次。タケルさん。
f:id:fanfan-animals:20160108130848j:image
いやいや。どの辺りが良い企画なのか説明してくれよ(*`エ´)
(ハキハキ系は同調すると見た(笑)
 
お次。ジャンさん。
f:id:fanfan-animals:20160108131057j:image
ほらっ!(☆∀☆)ハキハキ系はこう言うのが好きなのか(笑)
1ごうさんもハキハキ系だもんね~。
ふーーーん(-∀-)へぇーーー(-∀- )ほぉーーー(=д= )
 
お次。ゴンザレスさん。

f:id:fanfan-animals:20160108131216j:image

よく来るのバレてたわ(笑)
怖い系は、協力するけどそこまで同調する感じじゃないのね。
 
そして。こちらは最近引っ越してきたと言うビリーさん。
f:id:fanfan-animals:20160108131422j:image
OH!MY God!!!!!モミアゲSexy Boy(≧∀≦*)♥
 
すんごいモミアゲ(笑)
しかも、カエルの服着てるからほぼ裸に見える……(*≧ω≦)
いや。私は好きよ(*´艸`*)
f:id:fanfan-animals:20160108131748j:image
おぉ~‼笑ったっ‼(そりゃ、笑いもするわ)
 
そして。ラスト。ミントちゃん。
f:id:fanfan-animals:20160108132112j:image
そうか。オトナ系のミントちゃんもちゃんとすんなり署名してくれるのね(;´Д⊂)
(ゲームだからね(笑))
 
誰か、難色示してくれても良いのに~‼って思っていたら。
ほらっ!
f:id:fanfan-animals:20160108132058j:image
ミントちゃん!苦笑いっっっ(;^∀^)
 
ちょっとほっとしたわ~(〃´o`)=3
 
来たついでに。
最近になって気付いた写真の塊(笑)
f:id:fanfan-animals:20160108133143j:image
これ、私が置いたヤツ(すぐ2枚目getしたので)
f:id:fanfan-animals:20160108133239j:image
おぉ。
f:id:fanfan-animals:20160108133304j:image
ほぉ。
 
私は自分でget派ですが。
写真を集めてる方は魅力的かもですね~( ´∀`)
またgetしたら私も置こうっと♪
じゃ、また来るね~ヾ(・◇・)ノ
 
 
村へ帰って、カモミさんに出会います‼
f:id:fanfan-animals:20160108133825j:image
これは……(-∀-`; )?
f:id:fanfan-animals:20160108134338j:image
出たーーー‼
f:id:fanfan-animals:20160108134311j:image
ネ、ネ、ネギしょっちゃったまま行くんですか?
行った先で受け入れてもらえますか?
 
考えます。考えます。
でも、3ごうさん欲しいし。OKします(T∀T)シャシンモラッタシ-
f:id:fanfan-animals:20160108135459j:image
うん!応援してる!
ネギT脱ぐ?
 
そして。1ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20160108135537j:image
 
………………(-д- 三 -д-)いーや!
この村にいる限り、村長が許可しないっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ウリャー
 
村長が三歩下がってソロリと付いていくのはウェンディの姐御のみ<(`^´)>
 
そこーっ!?(笑)
 
今日はこれまで。
 

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村