
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

それぞれの温度差。

こんにちは~(*´∀`*)ノ
 
マエケンドジャースの入団会見をしたようですね(○´∀`○)
自己紹介の時に“広島カープから来ました”と言ってくれて(/_;)
何だか胸がほわんとなりました。
 
そんなに年俸が上がったわけでもないようですが。
出来高プラスの年俸をかっさらってやれ!
 p(・∀・`)qイケイケ‼マエケン‼
 
 
今日もとび森~♪
 
メインのおおはま村のお話。
ウェンディさんの家に行ったら、ジュンさんの呼び出しを頼まれましたよ。
f:id:fanfan-animals:20160108090755j:image
ま、まぁ(;´∀`)姐さん。ここは穏やかにいきましょうぜ。
 
ジュンさん発見!姐さんがお呼びです‼
f:id:fanfan-animals:20160108084235j:image
ウェンディさんとジュンさんの温度差が気になる(笑)
f:id:fanfan-animals:20160108084251j:image
そんなしゃれた話じゃなかろうっ(;´∀`)

f:id:fanfan-animals:20160108084305j:image
そんな危険な話でもなかろうがっ(;`∀´)

f:id:fanfan-animals:20160108084323j:image
そうだ。所詮そんなもんだ(;^∀^)
f:id:fanfan-animals:20160108084553j:image
いやいや。そんなメルヘンな事は世の中起きないからね(-∀-`; )
ウェンディさんがただただ親切だったって話だね(笑)
f:id:fanfan-animals:20160108084423j:image
そうだ!そうだ!
もうそろそろ二人とも写真くれても良い頃だぞ(*`ω´*)
 
今日こそっ(O゚皿゚O)
来いいぃっ!
f:id:fanfan-animals:20160108092047j:image
ちゃんちゃんっ♪
…………(=д= )チッ
 
 
そして。気になる温度差と言えば。
この二人も。
f:id:fanfan-animals:20160108084604j:image
んー?お姉ちゃんと仲悪いの?
f:id:fanfan-animals:20160108084614j:image
よそよそしい……(-ω-;)
 
ゲーム設定の仕様上、こうなるんでしょうけど。
姉妹って言ってるからには、少し考慮して欲しかったなぁと思う私ですp(`ε´q)ブーブー
 
その後、夜にタイムトラベル。
昼に期待を裏切ってくれた
姐さんがこんな素敵な光景を見せてくれました‼
f:id:fanfan-animals:20160108084625j:image
いやーーーん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
 
ねぇねぇ(n‘∀‘)η何話してるんですか?
f:id:fanfan-animals:20160108084639j:image
おぉ~♪今度、私も仲間に入れてね~o(*゚∀゚*)o
 
 
おまけに。
 
おばぁん所に、新しい住人さんが入村。

f:id:fanfan-animals:20160108093126j:image
 
ハピ森でも思ったけど。このネーミングはいかがなものか(笑)
 
 
今日はこれまで。
 
マエケンの移籍でカープに入る23億円。
ぜひ!打てる野手を宜しくお頼み申します(-人-;)
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする