
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ジュンさんのセンスに乾杯。

おはようございます(o゚□゚)o
 
昨日の夜。子ども2人のケンカが止まらないので割って入って2人の布団の間に寝たら夜中盛大に蹴られた(-ω-;)
寝かせぇ~や(=д= )
 
 
今日もとび森♣~♪
 
 
メイン村のおおはま村にて。
 
苦節2ヶ月半……(涙)
f:id:fanfan-animals:20160107040257j:image
持っていた家具と洋服で適当にリメイクしたこのテーブルがっ(☆∀☆)
 
ターゲット、ロックオン("`д´)ゞ
f:id:fanfan-animals:20160107040526j:image
素敵家具、ございます( ̄▽ ̄)b
f:id:fanfan-animals:20160107040653j:image
どれだけの住人にスルーされてきた事か(涙)
f:id:fanfan-animals:20160107041021j:image
スタッフーーー(^|0|^)
15ベル入りまーーす(´∀`)b

ミッション・コンプリートだわ(笑)
 
in ジュンさん宅。
何と言うことでしょう♪
f:id:fanfan-animals:20160107040823j:image
ジュンさんの微妙部屋が、さらにグレードup( ̄0 ̄;)オーノー
 
いいんですか?
f:id:fanfan-animals:20160107042620j:image
次は何?
f:id:fanfan-animals:20160107041759j:image
んじゃ。買ってくれたお礼に売ってあげましょう。
少しは微妙加減が薄れるかも(笑)
f:id:fanfan-animals:20160107041905j:image
やっす!( ̄□ ̄;)!!
f:id:fanfan-animals:20160107041956j:image
そう?じゃ、アジ釣って来るから(ジュンさんに頼まれた(笑))飾ってて下さいね!
 
………………。
f:id:fanfan-animals:20160107042209j:image
チーーーン(;`∀´)(カーカーカー)
あれ?とび森ってカラスいましたっけ?(笑)
 
 
いつも高いものは飾ってくれないジュンさん(T∀T)
ピラルクあげた時も飾ってくれなかった(自分から頼んだのにっ‼)
……きっとアイドルってこんなもんなんだわ……(  ̄- ̄)
 
 
 
そしてこちら。ゆんたく村。
 
新しく仲間入りしたのは……
f:id:fanfan-animals:20160107043749j:image
こえーよ(笑)
ムーさんでした。くま!お初のくま住人。
仲良くしましょうね~♪
 
そして。おばぁと言うからには、玉ねぎ頭getせねばって思っていたら。
 
こんなのが売られてました。
f:id:fanfan-animals:20160107044058j:image
3月だからね(笑)
ちょっと違う?ほほほ。やっぱり(;´∀`)?
 
でも、getしましたーヽ(´∀`●)ノ
 
そして。
f:id:fanfan-animals:20160107044503j:image
女性には見えませんでしたが(;´A`)
f:id:fanfan-animals:20160107044545j:image
おう!止めはしないけど(笑)
お気をつけて行ってらっしゃいませ(*ノ´∀`*)ノ
 
 
今日はこれまで。
 
あのジュンさんのお宅。
微妙テーブルの前はだらしないテーブルだったのでパーカーズへ出品されるのを期待しようっとヽ(´▽`)ノ
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村