
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

よくわかんない本をカープへ。

おはようございます(〃´▽`)
 
昨日は、旦那が実家から持って帰ってきた牡蠣で牡蠣鍋をしました。
んーーーまい(≧▽≦)♪
いくらでもイケちゃいますな。
 
今日もとび森♣~♪
 
 
こちら。ゆんたく村のおばぁ。
昨日の記事の一気に3月へタイムトラベルした後の住人さんたちの反応の続きを少し。
 
2ごうさん。
どーも。メイン村でもお世話になってます。まさかここで3ごうさんとセットで会えるとは(笑)
f:id:fanfan-animals:20160105142236j:image
何だか、孫が突然街中でおばぁと遭遇したみたいになってる(笑)
 
こちら。マコトさん。街森でお世話になりました。懐かしいね~♪
f:id:fanfan-animals:20160105142250j:image
……(-∀-`; )
えとね。一応、おばぁは80歳の設定だからね(笑)
少しは敬うような発言してくれても良いんだぞ( ̄▽ ̄;)
 
そして。80歳だと言ってるのにこんなことを聞いてくる!
(住人には通じないけど(笑))
f:id:fanfan-animals:20160105142308j:image
いや(-∀-`; )
もう走るのは引退しましたよ(-ω-;)
 
でも、選択肢にないので一番遅い12秒を選択。
おばぁにとっちゃ、50m12秒もすんげー早い気がしますが(笑)
f:id:fanfan-animals:20160105142317j:image
すまんね。生きてきた分、口は達者なんですが。
f:id:fanfan-animals:20160105142331j:image
そんな事でへこむおばぁではない<(`^´)>
f:id:fanfan-animals:20160105142339j:image
………チッチッチッ(-д- 三 -д-)
おばぁくらいになると、敵は明日の自分。いかに今の状態を維持するか……って所がミソなのよ(笑)
いや。これ大事なことよ(*-ω-)
 
7人目の住人。ジュペッティさん。
f:id:fanfan-animals:20160105142349j:image
!!( ; ロ)゚ ゚どこのサーカス団から脱走してきたんだっ(笑)
 
そして。新しい予定地。
f:id:fanfan-animals:20160105142408j:image
どんな子が来るのか。
 
メイン村は住人厳選も土地厳選もしっかりしてるのですが。
こちらのおばぁん家は初期の3・4ごうさん目当ての厳選以降は何もせず。
と言っても。もう4ごうさんに関しては運任せですが(笑)
 
自然にお任せで行こうかと考えてるので。
メイン村ならスルーするような子が来ても。
おばぁん家ある田舎だって癖のあるおじさんおばさんもたーんと居ることだしヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
それも楽しんで、愛着持てたら結果オーライ~♪
 
そしてそして。
我が家へ帰る……。
 
ただいまー♪ヾ(●´∀`●)ノ
チーフさんが家に居るのが珍しくて。寄ってみたら。
f:id:fanfan-animals:20160106005544j:image
風邪のようで。
f:id:fanfan-animals:20160106005635j:image
また!風邪くらいでそんなことを言わないの!
後で薬持ってきてあげるからね~。
 
1ごうさんに会ったら。
f:id:fanfan-animals:20160106010057j:image
黒田残留するし、来年のカープも(全然期待が持てないけど(涙))頑張って応援しようぜ!
 
お次はジュンさん。
f:id:fanfan-animals:20160106010312j:image
(o゚Д゚ノ)ノヒィー‼
背中のネギ……狙われてませんかっ‼?
 
 
 
そして。夜へタイムトラベル。
1ごうさんにかくれんぼに誘われます。
f:id:fanfan-animals:20160106010449j:image
……(-∀-`; )ウッソーン
どこの本屋に売ってるヤツだι(`ロ´)ノ
 
マエケンの契約もまとまったって報道もちらほら出てるし。

いよいよカープの監督に送ってやらにゃーいけんわいヾ(*`⌒´*)ノ
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村