
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

今年の森目標は。

おばんです~( ´∀`)
 
……大晦日からプチひとり暮らしの私。
明日(日付が変わったから今日か)には皆様ご帰宅されるのでまた賑やかになると思うと嬉しいような。
残念なような……(-∀-`; )
 
リビングでソファに寝て、TV見ながらポテチ食べてコーラ飲んで(とても子供には見せられない(笑))DSする束の間の天国にまた1年サヨナラだわ(/_;)/~~
 
 
今日はとび森♣~♪
プレイしたのは2日ですが、元日に合わせて着物のしずちゃんに会いに行きました。
元日からご苦労様です。
f:id:fanfan-animals:20160102234514j:image
うん!でももうやり尽くしたぞ(笑)
 
で。お約束。
f:id:fanfan-animals:20160102234626j:image
 
 
ちなみに、最近お邪魔させてもらっているbluerose村(北米版)では、シャムロックデー?だったらしく。
こちらの看板が出ていました。
f:id:fanfan-animals:20160103002127j:image
んー?何のお祭りなんだろう?
北米版限定のお祭りなのかしら(-ω- ?)
 
 
さて。話は戻ります。
元日と言えば!福袋!
さぁ。今年はデパートに福袋が並んでるか一応確認へ(あるわけないけど(-o-;))
f:id:fanfan-animals:20160102235012j:image
話しかけても、やっぱりいつもの森デパート……(-∀-`; )
お正月は福袋!なのに。
非売品福袋出してほしいな~♪任天堂さん!
 
そして。村を散策。
パッチさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20160102235655j:image
もうお正月ですよ(-∀-)
f:id:fanfan-animals:20160102235706j:image
おめでとうさん(*^ω^)ノ
昨日のカウントダウンで起きてるの頑張ったもんね~。
ちゃんと2016年の波に乗れて良かったよ(笑)
 
1ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20160103000059j:image
おめでとうさん(*^ω^)ノ
今年1年よろしく!
 
2ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20160103000209j:image
おめでとうさん(*^ω^)ノ
キラキラ……(-∀-`; )?ん、うん(..)キラキラ…してる所、今年は探してみるね(^^;;
 
 
こちらキラキラ本家クリスチーヌさん(笑)
f:id:fanfan-animals:20160103000819j:image
ごめん。2ごうさん。こちらのキラキラはすんなり受けいれてしもうたよ(笑)
f:id:fanfan-animals:20160103000908j:image
ただ……。残念なことに。
絶賛年越し風邪引き中でキラキラオーラ紛失中(笑)
 
ジュンさん。
f:id:fanfan-animals:20160103001249j:image
んー。お正月からネギは要らんかなぁ~(-ω-;)
 
この後、ジュンさんから家にご招待されます。
f:id:fanfan-animals:20160103001405j:image
ふーん。どんな?
f:id:fanfan-animals:20160103001434j:image
( ̄□||||!!
か、かなしー‼お正月から聞く話じゃなかった(笑)
今日は元日!明るく行こうぜー(o-∀-o)
 
 
そして。翌日へタイムトラベル。
クリスチーヌさんが外に出てます。
風邪、治ったんですね(´∀`*)
f:id:fanfan-animals:20160103002701j:image
これ、撮り忘れましたが!クリスチーヌさんの写真を頂きました!
やったーヽ(*´∀`*)ノ
 
こちら。
f:id:fanfan-animals:20160103002714j:image
写真の裏の言葉は。
f:id:fanfan-animals:20160103002722j:image
……。あれ?どっかで見たことあるぞ。と。
 
フランソワさんの写真の裏を見てみる。
f:id:fanfan-animals:20160103003201j:image
ほーーーーー。
 
お互い様~(* ̄◇)=3さすが姉妹( ´∀`)
クリスチーヌさんが入村した時、二人が村で会話をしてくれるかな~♪って期待してたのですが。
まだ目撃できず。
 
今年は!姉妹の会話の目撃と。
3ごうさんと4ごうさんをgetして、戦隊を揃えたい!
を目標にやっていこうかな(*`・ω・)ゞ
 
今サブのソフトで3、4ごうさん厳選中ですが。
もう既に心が折れそうです(T∀T)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする