
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

新年のご挨拶。とカウントダウン。

新年明けましておめでとうございます。
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
f:id:fanfan-animals:20151227211723j:image
 
2016年も、マイペースに私目線でブログを綴っていけたらいいな。と思っております。
 
暇つぶし程度に思いだし、思いだし覗いて頂けると嬉しいです。
 
皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。
 
*。゚*。*゚。。゚*。*゚゚。゚・゚。・゚゚*。・・*。゚・。*゚・*゚・゚゚゚
 
 
では、新年最初のとび森♣~♪
 
今年も私は仕事。
家族はばぁちゃん家へ帰省中で私家に1人。なので、TVを見てケラケラ笑いながら森の仲間とカウントダウンしましたよー‼
 
 
こちらウェンディさん。
もう少しで年越しちゃうね~。

f:id:fanfan-animals:20160101003905j:image

そうだね(笑)あと10分もないもんね( *´艸`)
 
チーフさん。
f:id:fanfan-animals:20160101004048j:image
チーフさん!帽子被ってないじゃん(-∀-)
やる気が感じられないぜー‼
 
1ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20160101004203j:image
そのやる気を隣のチーフさんに分けてくれ(笑)
 
そして。外に出てないラムネさん宅へ。
一応、帽子は被ってるのね(笑)
外で一緒にカウントダウンしようよ!
f:id:fanfan-animals:20160101004711j:image
お。目標発表するらしい。
f:id:fanfan-animals:20160101004723j:image
(*≧ω≦)じゃ、期待してるね(笑)
何をレベルアップするんだろう~( *´艸`)
 
お次も、外に出てないクリスチーヌさん宅。
f:id:fanfan-animals:20160101005213j:image
何と!この年越しに風邪!!( ; ロ)゚ ゚
でも帽子被ってるし(笑)‼体調大丈夫ですか?
f:id:fanfan-animals:20160101005302j:image
もう後5分でカウントダウン始まりますがな(-∀-`; )
薬持ってくるから、今日は大人しくしときんちゃいよ。
 
そしてー‼‼
………………( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
f:id:fanfan-animals:20160101005526j:image
2016年になりましたー‼o(^o^)o
HAPPY NEW YEAR!!!!!!
 
明けましておめでとう~!
f:id:fanfan-animals:20160101005835j:image
おぅ!ほどほどに頼むよ(笑)
 
チーフさん。あけおめ!
f:id:fanfan-animals:20160101005921j:image
お!帽子被ってる(笑)
1ごう(*^ー゚)b グッジョブ!!
 
そして。ジュンさん。あけおめ!

f:id:fanfan-animals:20160101010024j:image

あんがちょー‼ジュンさん(*´∀人)
 
ここでまた外に出てきてないフランソワさん宅へ。あけおめ!
f:id:fanfan-animals:20160101010126j:image
やっっったーーー!もうあげるばっかりだから嬉しいよ♪
ちょーーーーーーーだい(っ´ω`)っ
 
こちらも外に出てないパッチさん。あけおめ!
f:id:fanfan-animals:20160101010241j:image
ふふふふふ(^w^)おつかれ!
私も。もう眠たくなってきたよ(笑)
お互いもう寝ようか( ´・ω⊂ヽ゛
 
最後に。
しずちゃんに話しかけて。
f:id:fanfan-animals:20160101010551j:image
こちらこそ。しずちゃんも三が日くらい休んでも良いからね!
役場閉めて、ケントと家に帰りんちゃいよ。
どうぞ今年もよろしくー(*´∇`*)‼
 
一通り楽しんだので。
森のカウントダウン終了~♪
f:id:fanfan-animals:20160101010946j:image
さぁ。今年はどれだけのメンバーが入れ替わるのか分からないけど。
村に居る間はみんなでワイワイ楽しくやろうね(o>ω<o)♪
 
 
今日はこれまで。
 
さ。明日、早いし。寝よっo(__*)Zzz
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村