~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

イブのその後と冬至の話。

こんにちは!
 
もうチキン食べ飽きたっーーー!
 
今日はとび森♣‼
イブの後のお話。
プレゼントを貰ったみんなはサンタ村長にどんな反応をするの?
イブ限定の反応を楽しんでみましたε=(ノ・∀・)ツ
 
 
まずフランソワさん。
プレゼントのスミレ……(-∀-`; )
ちゃんと飾ってくれてます(笑)
f:id:fanfan-animals:20151226093129j:image
まぁ、流れでそうなったのよ。
 
パッチさん。
ありゃー(≧□≦)くまのダイちゃんがあったところに、サンタさんから貰ったパンダのタアタア。
そうだよね。4マスのおもちゃ2つも飾ってくれないか(|||´Д`)
f:id:fanfan-animals:20151226093147j:image
サイン……(-∀-`; )代筆になるけど、いい?
 
ラムネちゃん。
f:id:fanfan-animals:20151226093141j:image
いつもいつもいい子じゃないの‼
たまには羽目をはずしても良いのよっ!
 
2ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20151226093243j:image
おぉう!もっと言ってー( ☆∀☆)‼‼
大きな声で( ≧∀≦)ノホイッ!もー1回‼"(∩^-^)
 
ウェンディさん。
f:id:fanfan-animals:20151226093233j:image
まぁ、帰りの心配までしていただいて。優しいのね。キサマ以外は(笑)
 
1ごうさん。
f:id:fanfan-animals:20151226093302j:image
いつもの勢いはどうしたっすか?
f:id:fanfan-animals:20151226093311j:image
いや( ̄▽ ̄;)いつものパシりと変わらないっす。
多分サンタの衣装着たら気分アゲアゲでできちゃうっす。
 
ジュンさん。
f:id:fanfan-animals:20151226093323j:image
プロ……( ̄□||||!!
ごめんね。ジュンさん( ;∀;)
プロのサンタはトナカイを派遣して。
そのトナカイに飼われたアマサンタなのよ。

f:id:fanfan-animals:20151226093331j:image
夢でもないけどね。明日の午前6時に解ける魔法なの。
しかし。サンタもネギは要らんかろう!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
そんなジュンさん。
 
冬至の日に、パッチからジュンさんを呼んできてと頼まれて。
 
呼びに行きます。
 
でも、冬至。いつもと雰囲気が違う中ジュンさんが私の後をついてくるので。
f:id:fanfan-animals:20151226093402j:image
連れ回し、連れ回し、一人楽しんでた私ですが(笑)
 
走ってたら画面が止まり。
f:id:fanfan-animals:20151226093420j:image
ジュンさん低木に阻まれる(o´▽`o)ノハッハー
 
しょうがないので少し戻るも、動く気配がないので話しかけます。
f:id:fanfan-animals:20151226093445j:image
すまん。つい、楽しくてf(^_^;

f:id:fanfan-animals:20151226093503j:image
か、か、か、かわええぇぇぇ(///∇///)
 
こんなに可愛い事言っちゃって。
今日は背負ってるネギが似合わないですぜ(笑)
 
 
そして。時間は進み、25日の午前中。
1ごうさんに会います。

f:id:fanfan-animals:20151226124846j:image
オマエもなっ(*≧∀≦)
もう、魔法は解けて。普通の反応(笑)
 
今日は敬語使う気分にならんのか?
でも、やっぱ1ごうさんはこれでないと(笑)
 
たまには敬語、使ってくれてもいいからねー( *´艸`)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村