
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

村長。ご期待に沿えない日。

おはようございます‼
 
今日は世間はお休みですね(´∀`*)
私は仕事ですが(-∀-`; )
 
年末になると皆忙しそうで誰と話すのもとても気を使ってしまいます……( ´Д`)
年末のせわしさとと年明けの穏やかな感じ。
足して2で割ったらちょうど良いのに‼←普通の日か(笑)
 
 
今日はとび森♣‼
 
お兄ちゃんに話しかけます。
f:id:fanfan-animals:20151222233350j:image
そうなんだ。何が辛いのさ?
f:id:fanfan-animals:20151222233409j:image
……人恋しいのね(笑)ギューーーー!
 
久々にハチに刺された村長。
ジュンさんから薬を貰おうと試みますが……。
 
f:id:fanfan-animals:20151222233431j:image
やめてよ、。ネギは安売りしちゃいかんのだ(=д= )
この後、ジュンさん宅に御呼ばれ。
f:id:fanfan-animals:20151222233447j:image
ネギは要らんっ!私しょってるって!
f:id:fanfan-animals:20151222233510j:image
ちっ(#゚Д゚)ノネギは要らんって‼
f:id:fanfan-animals:20151222233526j:image
どんだけネギ推しなんだ!
f:id:fanfan-animals:20151222233547j:image
ネギ、たけーーーよっ(-_-;)
 
 
その後。ウェンディさんが家にいたので寄ってみたら。
風邪を引いているようで……(〃´д`〃)
 
話しかけます。
f:id:fanfan-animals:20151223070454j:image
え。ハチですが。それより姐さん大丈夫ですか?
f:id:fanfan-animals:20151222233633j:image
イヤイヤイヤイヤ。私のことより(笑)
姐さんこそ頭の周りぐるぐるが飛んでますよ。
f:id:fanfan-animals:20151222233647j:image
おぅ。私のことはいいからさっ( ´∀`)
もう、風邪なんだから喋んなくていいよ。
f:id:fanfan-animals:20151222233700j:image
Σ(・∀・|||)エェッ?
姐さ~ん(TдT)あんがちょー‼
ウェンディさんも風邪なのに私のために薬をくれるなんて(´_`。)゙
f:id:fanfan-animals:20151222233718j:image
ラジャー(。・Д・)ゞ優しさが目にしみるぜ。
 
……そして。また話しかけます。
f:id:fanfan-animals:20151222233732j:image
そーだね( ´∀`)知ってる‼
 
…………あれあれ(?_?)
私、ちょうど薬持ってるじゃなーーーーい(σ*´∀`)
f:id:fanfan-animals:20151222233749j:image
いえいえ。遠慮なさらずに(笑)
f:id:fanfan-animals:20151222233802j:image
そんな~( *´艸`)滅相もございませぬ(´▽`;)ゞアハハ-
 
……村長、ウェンディさんの気持ちに応えられず。
利用しちまったぜ……( ´,_ゝ`)フッ
 
気分転換に雪を転がしてみたら。

f:id:fanfan-animals:20151222233824j:image
これまた、期待に応えられず(笑)スマーン!
 
ま。そんな日もあるって事さっ(≧ω≦。)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村