
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ユメコ様。と今さらおうちコンテスト。

おはようございます‼
 
今日は久々のハピ森♥‼
 
今回はユメコ様のご依頼を引き受けます‼

f:id:fanfan-animals:20151221110524j:image
顔が全然見えない(笑)
この時点で全くどのどうぶつか分かってなかったf(^^;
 
 
テーマはこちら。
f:id:fanfan-animals:20151221110630j:image
私もいいユメ見たい(T∀T)
お母さんもクリスマスいい夢見させてー(TДT)
 
って、ところから。。。
今、世の中の子供たちの夢と希望と熱い期待を一身に背負うサンタさんに向けて。
せめてものバカンス気分を味わって貰おうと。
 
こんなお家にしてみました(´▽`*)
 
お庭から。

f:id:fanfan-animals:20151221111053j:image
サンタ業界もいよいよ佳境に入ってきましたね。(そんな業界があるか分からないけど)
皆さん、さぞお疲れのことでしょう(。*・д・。)ノ
 
お部屋。
 
一眠りすると疲労感がなくなる不思議なベッド。
f:id:fanfan-animals:20151221111207j:image
ムムム( ゚ε゚;)
これは……(-∀-)
疲労回復中のやよいサンタに、ジワジワと詰め寄るジミーサンタ(-∀-`; )
 
やめて下さい‼子供の夢を背負うあなたは相手の同意なしに同じベッドに上がってはいけませんι(`ロ´)ノ
(誰でもそうだけど(--;))
 
お次に仕事から帰ってきたビアンカサンタ。

f:id:fanfan-animals:20151221111517j:image
何か誤解した模様(´Д`|||)

f:id:fanfan-animals:20151221111538j:image
気を使って出ていったわ( ̄▽ ̄;)
 
 
ねぇねぇ。ユメコサンタ所長。
f:id:fanfan-animals:20151221111601j:image
あれってサンタコンプライアンスに違反してないのかしら……(-∀-)?
 
いいのよ。いいのよ。
 
ほら。やよいちゃん。すっごく喜んでるじゃない(///∇///)
f:id:fanfan-animals:20151221112358j:image
 
Σ(・∀・|||)エェッ?
………………わっかんねーーっ(=д= )
表情の読み方教えてくれよ‼‼
 
 
やよいさん……。村で一緒に過ごしたらホラー感減少するのかな(-o-;)ボソッ
 
 
お次。
今さらながらおうちコンテスト。
 
息子も娘も一応やったようですが。
やっつけ過ぎるにも程があるってことで。今回は記事にするのはパス。
 
まぁ、私も人に言えた立場ではないのですが(--;)
 
サラーッッッと。
お庭。
(娘のツクッターで訪問中)

f:id:fanfan-animals:20151221114007j:image
この時点でコンセプトなし(-∀-)
羊と、豚を飼って。
あと、どーしよーー!と思いつつ部屋のコーディネートへ。
 
お部屋。
f:id:fanfan-animals:20151221114159j:image
 
フッフッフッフ( ´,_ゝ`)
 
私。病んでるらしい(´Д⊂ヽ
 
クッキングタイム………………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
誰が何のためにこんな部屋を作ったのか……
(私が家具貰うために作ったんだよっ)
 
クッキングからこれを連想するなんて。私、病んでるわ。
 
どこにも載せてないのに、票が入っていたことにこれまたビックリ‼
 
 
投票して下さった方‼‼ありがとうございましたm(__)m
 
でも。もし。もし。この部屋いいじゃーん!の賛同しての投票だったら、とても心配です。大丈夫ですか?←要らぬ心配(笑)
 
プッ(゜m゜;)大丈夫か?コイツ?との投票なら良いのですが。
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)そうに決まってるがな。
 
 
学校は今日で終わりで。
明日から冬休み‼
クリスマスまでもう少し。
 
去年は一家仲良くインフルって。それどころじゃなかった我が家。
 
今年は。我が家に限らず。
 
その1日はみんなが心穏やかに過ごせる日だといいなと思います(*´∀`)♪
ま。毎日そうだけど。ちょーーー難しいけどね(笑)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます‼(*- -)(*_ _)ペコリ
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村