
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

パーリーピーポーは誰だ?

こんばんは。
 
昨日はシチューだったのですが、たっぷり作ったので今日もシチュー。
今朝、グツグツさせとこーっと火を付けて。
 
消したかどうか記憶がない……!Σ(×_×;)!
 
仕事へ向かってる時にハッと思い出して。
家へ逆戻り。
 
結局、消してましたが……(〃´o`)=3
コワイコワイ。一連の無意識の動作を覚えていない……Σ(・∀・|||)
 
指差し確認して出ていこーっと……(´Д`|||)ヒィィィ
 
今日はとび森♣‼
 
……と言うか近頃ハピ森に手が伸びない……。
いよいよ、プロジェクトリーダーの荷が重くなってきたよ(笑)
 
 
この日1ごうさんからのパシり。

f:id:fanfan-animals:20151218123959j:image

はいよー。っと2ごうさんを探しに……。
 
ゲッΣ(゚Д゚ υ)
f:id:fanfan-animals:20151218124124j:image
めっちゃ怒ってる(-_-;)

f:id:fanfan-animals:20151218124149j:image
周りに誰もいないし、ケンカした様子もない……
と思ったら。
↑この写真の奥に見える落とし穴が1つ無くなってる(-∀-;)
 
落ちるなら私の前で落ちてくれよ(o-∀-o)
 
ご機嫌が直るのを待って1ごうさんの用件を伝えます。

f:id:fanfan-animals:20151218124434j:image
難色を示す(笑)

f:id:fanfan-animals:20151218124501j:image
さらに拒否(笑)
 
でも私、1ごうさん派なので。お勧めします。
結果。
f:id:fanfan-animals:20151218124625j:image
ふっ( ´,_ゝ`)
知らなくて良い現実もあるさっ(-∀-)
 
キャンプはかまくらに変わっていて。
冬の雰囲気が一層増しました。

f:id:fanfan-animals:20151218124748j:image
誰~(´∀`*)?

f:id:fanfan-animals:20151218124812j:image
え……(; ゚ ロ゚)レイチェルさん。
 
このかまくらってキャンプに来たどうぶつが自分で雪を積み上げてるんですか?
そりゃ、お疲れさんでした。
そんなに苦労したなら1泊では割が合わんじゃないか(;`∀´)
 
そして。村のお頭。ウェンディさん。
f:id:fanfan-animals:20151218152149j:image
(n‘∀‘)ηねーねー。
新しくオオカミさんが入村しましたが。
世間一般では羊ってオオカミ苦手だよね?
ハロウィンでもオオカミが苦手だったけど。
大丈夫?

f:id:fanfan-animals:20151218152316j:image
ッッッΣ( ̄ロ ̄lll)THEマイペーーース!
 
そら。危険じゃ(笑)
正夢にならないと良いが(o-∀-o)
 
その新しく入ったメンバーチーフさん。
 
何と入村から2日後にお誕生日らしく(笑)
早速お手紙が来てました。
f:id:fanfan-animals:20151218174941j:image
積極的に話しかけてきます……(-∀-)
 
チャララ~ン♪
これは誕生日前のごますりに見えるぞ(-∀-`; )?
 
入村してすぐのお誕生日。
誰とも絡んでるのを見てないけど(笑)
お誕生日部屋に誰が来るんだろう……(-∀-)?
 
ウェンディ?いや。人見知りっぽいし。
ジュン?ないかなー。僕から仲良くなるなんて……的な?(笑)
2ごう?も、(興味)なさそう……。
 
ここは、心優しいカモミさんか。
村の平和を守る1ごうさん。
フランソワも、アリかも。
 
 
2日後。楽しみにしておこう( *´艸`)
 
そして。嬉しいことに。

f:id:fanfan-animals:20151218180055j:image
ありがとう~(´∀`*)
 
嬉しいけど。
カモミさんから写真を貰ったと言うことは次に出す子は決まったワケで。
何だか嬉しいような。淋しいような。
まだ引越し宣言出てないけどね(-∀-)
 
写真の裏の言葉は。

f:id:fanfan-animals:20151218180119j:image
Σ(・∀・|||)ゲゲッ‼
 
何ですか?これ?
カモミさん。私のこと、急かしてるのかしら( ̄▽ ̄;)
 
ま。そんな事言わんと、引越宣言出るまでは楽しもうね(´∀`*)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村