~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

☆ほぼ☆24h開放村に行って来ました!

おはようございます( ´∀`)
 
何だか暖かい今日この頃。
子供たちのクリスマスプレゼントを買ったら一気に懐が寒くなりました(T∀T)
 
サンタさん。私に、年末ジャンボ当たりくじを……。
年末ジャンボミニの方でもいいよ♥
 
 
昨日、仕事の休憩中に森ブログを回って。
お弁当食べながら、ネットをぐるぐる。
 
そしたら……Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
ほぼ24時間開放しています!と言う村を発見しました(o゚Д゚ノ)ノ
 
何て斬新っ!!
 
内容をよく読んで(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
魅力的な企画ではないのっ!
他の人の村なんて滅多に行くことないし。
 
子供管理のサブ村しか行ったことないチキンな私(笑)
まだon島も1回しか行ってないのに(^o^;)
 
管理人様に連絡を取ってみます。
 
仕事終わりには連絡が帰ってきていて、無事にフレコ交換。
 
夜に初インターネットでお出かけです!
f:id:fanfan-animals:20151214232116j:image
スタスタと駅に向かうも……。
げ( ̄▽ ̄;)
 
私、ネギTシャツじゃん!と家へ着替えに(笑)
誰かに会ったらさすがにネギTはハズイ。
 
気を取り直し……

f:id:fanfan-animals:20151214232416j:image
bluerose村にとうちゃーく!
 
駅を出るとo(*゚∀゚*)oドキドキ
f:id:fanfan-animals:20151214232506j:image
他の方が持って来たと思われる美味しいフルーツの山!

f:id:fanfan-animals:20151214232549j:image
そして。家具!もらおー(笑)

f:id:fanfan-animals:20151214232808j:image
私も交換の商品を置いて!
さぁ。村の散策へo(*゚∀゚*)o
 
と、ここで一緒に遊んでるメンバーを確認……‼
あら!管理人さん村にinしてるじゃん!挨拶しなきゃと思った私。

f:id:fanfan-animals:20151214233027j:image
…………………………返答を待ちます(?_?)
 
( ̄□ ̄;)!!あぁ‼‼
違うっ。24時間openにしても、誰かinしてなくちゃ開けないんじゃん!
そか。そう言う事かっ!とまた1人でマイペースに散策。
 
でもチキンな私には1人くらいがちょうど良かった(笑)
 
最初の住人のお宅へ。
f:id:fanfan-animals:20151214233431j:image
ジャンさんでした!
そうだね。出入りしてる方がマナーをちゃんと守ってるんだなって言うのがよく分かるね~(○´∀`○)

お次のお宅へ。

f:id:fanfan-animals:20151214233859j:image

人気者~(´∀`*)
え?年末ジャンボ買うよ!
 
でも、選択肢にはないので。ローン返済を選択。
f:id:fanfan-animals:20151214234034j:image
堅実と言うんだ!そこは(。・`з・)ノ

f:id:fanfan-animals:20151214234138j:image
嫌われた( ̄▽ ̄;)
 
 
そして。また外を散策に。
もんじゃさん発見!‼
f:id:fanfan-animals:20151214234655j:image
す、すみません(´д`ι)
ネギ臭いっすか?
さっきまで背中にしょってたもんで( ̄▽ ̄;)
 
キャンプには
f:id:fanfan-animals:20151214234850j:image
ミントちゃんが(; ゚ ロ゚)これまた人気者!
 
で。こちらの管理人様のソフトが北米版みたいで。ミントちゃんの口癖が英語です。
 
でも、日本のソフトから遊びに行くと住人さんとのお話は日本語になるそうです!
 
へぇ~( ,,-` 。´-)ですね(笑)
 
 
そして。商店街へ。
f:id:fanfan-animals:20151214235358j:image
見てください!
つぶきち商店の看板が!英語(○_○)!!
 
f:id:fanfan-animals:20151214235456j:image
たぬきハウジングも( *´艸`)
 
初めて見ました!本当に観光気分だわ‼
 
 
さぁ。楽しんだし、帰ろうか~と駅へ。
 
結局村長さんの姿は発見できず……。
f:id:fanfan-animals:20151215000209j:image
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
f:id:fanfan-animals:20151215000240j:image
何がそこにあったのか(居たのか)はご想像にお任せします(笑)
 
お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
一人で初めてのおつかい状態でしたが( *´艸`)
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
 
 
すごいですね~(о´∀`о)
こんな村もあるんだな~っと企画に感動した夜でした~( ´∀`)
(村での事。村名。ほぼ24時間開放。は書く許可を得ました)
この記事をupするにあたって管理人様に何度も連絡させて頂き、お時間を頂戴しました。

ご丁寧にご対応頂いた管理人様に感謝です‼‼
 

 
またぜひ行かせて頂きたいと思います(*´艸`*)
本当にありがとうございました(*´∀人)
 

今日はこれまで。
 
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます!
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村