~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ジュンさん……。農メンになる。

おばんです|д゚)チラッ
 
家族は寝て。一人ゲーム。
寝た方々は明日、休み。私、仕事。でもひっそり一人ゲーム。
森ブログ巡り。しあわせ~(´▽`*)
 
 
今日はとび森♣‼
 
メープルちゃん家の跡地の整備をしようと、サブキャラでin‼
 
手持ちがいっぱいだったのでパーカーズに寄ります。
f:id:fanfan-animals:20151211165323j:image
何と(-∀-)サブキャラくんで、やっとカイゾーさんが起きてくれました(*`艸´)
 
とび森始めて1年4ヶ月……。どんだけinしてないんだっ!
 
 
お次に村長でin!
ウェンディさんからピコン‼
………………!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
f:id:fanfan-animals:20151211175418j:image
あ。そう。今飼ってる魚がペットなんじゃないの?
 
……ってか‼マフラーがっ‼

f:id:fanfan-animals:20151211175438j:image
ここで選択肢。
たぬき
ひつじ
いぬ
あと1つ何か(忘れた)
 
で。ヒツジを選択(-∀-)
f:id:fanfan-animals:20151211175505j:image
そう。ヒツジがヒツジを飼うの。
f:id:fanfan-animals:20151211175521j:image
……知ってるし( ̄^ ̄)
ウェンディさん、全然村長になつかないじゃんかっ(`□´)
 
 
それよりもっっーーー‼‼マフラーが!マフラーがっ!
 
私が描いた"ネギしょってみた"Tシャツに変わっています+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
 
11/3の記事で私がカモミさんに着せようとし。想い伝わらず撃沈した(^-^;)
 
こちらの記事。
↓↓↓↓
ウェンディとカモとネギ。
 
ウェンディさんじゃなくて、カモミさん向けに描いたんだけどね(笑)
 
でもマイデザ着てくれたってことは。
ウェンディさん、やっと私になつき始めたんだな(-∀-)
 
いやはや。そうとなれば…………(*`艸´)
f:id:fanfan-animals:20151211175717j:image
 
うふふふふ。双子コーデ♥
 
 
いやぁ~(´▽`*)
何て気分が良いんだろう‼
 
嬉しいなっ~ヽ(*´∀`*)ノ

と。広場へ。
 
 
……………………!!!!( ; ロ)゚ ゚
……………………‼‼!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

f:id:fanfan-animals:20151211175844j:image
 
ジ、ジ、ジュ、ジュンさんっ!!
 
ネギ…。しょってる………。+゚(*ノ∀`)
 
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
 
そうとなればっ!
もう頭はこれでイーーーーッパイ!
 
f:id:fanfan-animals:20151211175945j:image
ネギ畑。
おーーーーーーーぷん!
 
 
ウェンディさん!
ネギ畑作っちゃった(´▽`*)どう?どう?
f:id:fanfan-animals:20151211180038j:image
むふふふふふふ( *´艸`)

f:id:fanfan-animals:20151211180057j:image
誉められちった(*´艸`*)
 
そして。公共事業の式典に出てくれなかった農メン。
f:id:fanfan-animals:20151211175911j:image
キャーッo(*>∀<*)o
 
いいよっ!似合うっ!似合うよっ!
 
一緒に、いいネギ。作ろうねo(`・ω・´)○
 
 
 
今日はこれまで。
 
 
もうジュンさんのネギT発見した時点で、マイデザの貼り変えよりも、かかしをつくらなきゃ!ネギ畑描かなきゃ!で村整備放置(笑)
 
しずちゃんとこ行って、1個公共事業撤去して。翌日へタイムトラベル。
かかしの募金して低木植えて。
3日飛ばして。低木が育ったのを確認後、元の時間へタイムトラベル。
 
私も農ガールデビューだわ(*´艸`*)
 
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村