~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

メープルちゃん最後の日と双子コーデ。

おはようございます‼

今日も雨……。
昨日の夜は風が強くて、あまり眠れませんでした……(=д= )

冬なので部屋で洗濯物は乾きますが。
仕事の出勤時に降ってほしくない( ノД`)…

学校では嘔吐下痢が流行ってるようで。ちらほら休みがいるんよ~と娘。

学校も後少し。冬休み……( ̄▽ ̄;)また弁当作りが待ってるのかと思うと気が重いぜ。


今日はとび森♣‼

この日はメープルちゃんが外に出る最後の日。
メープルちゃんを探して散策がてら、2ごうさんがお宅にいるので寄ってみます。
f:id:fanfan-animals:20151211000619j:image
メープルちゃん発見っヽ(*´∀`*)ノ
2ごうさんにもお引っ越しのご挨拶かしら。

とび森では大雪情報が出てましたね。きっと寒いんじゃろうじゃん!
みんな袖無しで尊敬ですがな("`д´)ゞ

f:id:fanfan-animals:20151211001005j:image
……( ̄▽ ̄;)
えー。それ、"暖かい"じゃないし(-∀-)
冬でも、匂いって結構するもんなのよ。こもった匂いが……(|||´Д`)

そして。メープルちゃん。

f:id:fanfan-animals:20151211001309j:image
カモミさん宛のラブレターだったらしい(笑)

これ、ジュンさんだな。きっと(-∀-)

よかったら、最後の思い出にどうぞーっ( ´∀`)‼モッテケー

2ごうさんお宅を後にして。
この方に出会います。

f:id:fanfan-animals:20151211001646j:image
ウェンディ姉さん‼
また集会っすか?大雪情報が出てますけどイケますか?

それよりも。ウェンディさん、マフラーが変わっていて!
メープルちゃんとお揃い(´▽`*)

巷では双子コーデなるものが流行ってますからね。
ウェンディ姐さん!意外にも村のファッションリーダーだったりして(笑)

でもメープルちゃんマエケンのマイデザ着てたんですよね(|||´Д`)
脱がした犯人は姐さんかっ(`へ´*)ノ


そして。カモミさんにラブレターを書いたであろう疑惑の人のお宅へ。

f:id:fanfan-animals:20151211002022j:image
……!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ジ、ジ、ジュンさん!黒田のマイデザ着てたのに(;∀; )

何と、カモミさんとお揃いの服へ着替えてるし( `Д´)/(この画像じゃ分かりにくいけど)

カモミさーん‼
ジュンさんに狙われてますよ!

f:id:fanfan-animals:20151211003012j:image
いや。ホンマだよ。ま。いいけど(`ε´ )
(私の服は誰かから貰った服に着替えた。)

……( ̄▽ ̄;)でも、ラムネさんも同じ服着てたな。

どっち狙いでしょう?(;^∀^)数打ちゃ当たるってか(笑)
こちらは三つ子コーデの模様(-∀-)?そんなのがあるのか知らないけど(笑)


そして翌日。

メープルちゃんがダンボの日。
娘ちゃん登場。

f:id:fanfan-animals:20151211004239j:image
うんうん(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

リセットされないように、私がしっかり見張っておくから<(`^´)>
安心してね。
何の発展もしてない村だけどね(゚∀゚;)遊びに行くね!

その後。
1ごうさんからピコン‼
f:id:fanfan-animals:20151211004449j:image
1ごうさん。村には双子コーデの波がそこまで。
君は相変わらず、我が道を行くのかい?

f:id:fanfan-animals:20151211004630j:image
私の話は聞かんつもりかっヽ(`Д´#)ノ

ってか、今の"お前はもう死んでいる"で何が不満なのさっ(# ̄З ̄)

もぉーーーーーーφ(..)カキカキ

f:id:fanfan-animals:20151211003515j:image
よし<(`^´)>

北斗百列件。

……何のご用件(=д= )?


……北斗百裂拳…じゃないかんなっ(*`ω´*)ブーブー

最後にメープルちゃんに会っておこうっと。

f:id:fanfan-animals:20151211005224j:image
むむむ。一足遅かった(゚∀゚;)

でも、また会えるしね。


明日はメープルちゃん跡地の整備の日。

公共事業もほとんどやりきった感があって、久しぶりの整備。

この村作りが一番好き。なので。やりきった感じの今はかなり落ち着いていて。

でも、例えば娘村をまた最初から……なんて( ̄▽ ̄;)


もう全然無理っぽいわ(ヾノ・∀・`)


今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村