
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

森の思い出ぽろぽろ。

こんばんは~o(^o^)o
 
朝から雨。夕飯の買い出しに行きそびれて、今日は冷蔵庫の中身だけで……( ̄▽ ̄;)
 
きっと、ブーイングだな(^^;;気にしないけど!
 
今日は休みで。
ブログをパソコンから見たとき、よくサイドバーに村の地図を載せてる方いますよね?
 
私もしたーい‼と思い(笑)
今日もGoogle先生の元へ("`д´)ゞ
 
サイドバーへの写真のupの仕方を教わり。
一緒に私も住人さんも載せたいって思い……。
アイコンをgetv(´・∀・`*)v
 
……そこからです。
私の方がきっと興味津々なのですが( ´∀`)
みなさんの初期村~今まで誰がいて。
誰と仲良くなって。誰を出そう!って決めたのかってすごく興味がある。
当然人それぞれだと思うのですが。
 
昔いた住人さんのアイコンを見てすごく懐かしくなって。
私の村の過去住人さんまでサイドバーにつけちゃいました( *´艸`)
ま。私の備忘録に。完全に私の為だけど(笑)
 
 
それに絡めて。
今日は初期住人さんや思い出深い住人さんを回顧してみようかな(笑)
 
 
まずは初期住人さん。

f:id:fanfan-animals:20151210163326j:imageモサキチおじさん。
最初見たときは仲良くなれる気がしませんでした(笑)
うさぎって可愛いキャラだけじゃないんだー(|| ゜Д゜)って思った。
家に行くと段ボール家具。
でも、私、始めたばかりで家具のレアさとか全然知らなくてなんちゅうセンスだっ!!( ; ロ)゚ ゚とビックリ。
でも、1番に写真をくれた住人さんでした(*^-^)
 


f:id:fanfan-animals:20151210163337j:imageブリトニー姉さん。

これもまた、なんちゅうブタだ!って思いました(笑)
ブタちゃんなのにしっかりお姉さんキャラ。ま。大人系だから、当然そうなんだけど。
このブリトニーさんも初期の印象から絡んでるうちに大好きに(*^-^)
部屋をサイコーって誉めたら必ず怒られる。そのときの私は頭の中('_'?)ハテナだらけでしたが、あれが照れ隠しって分かったのはもっと後の話(*^-^)
 

f:id:fanfan-animals:20151210164153j:imageポンチョーッ♥
全く厳選もせず。地図もめくらずに決めた村。全く何も調べず始めたので(^-^;
でも、ポンチョがすごくかわいくて!もう絶対手離さないっ!って心に決めてたのに(笑)
写真6枚目くらいで、"も~いっか(-_-;)"の心境に(-∀-)人の心って不思議(笑)
 
普通系ってすごく癒される。村にぼんやり系が4人くらいいて誰と話しても同じような内容……(=д= )ちょっとウザイ(笑)
そんな時、いつも癒してくれました。初期住人さんでは最後に出ていったアデレードさん。
でも写真は最後の手紙についてただけ(笑)そんなに仲良くなってなかったのかな(?_?)
 

f:id:fanfan-animals:20151210164911j:imageアマミンさん。
ぼんやり系のオトコノコ。
リゾートの家具を持っていたけど、1つも貰えなかったな(^-^;
写真も早めにもらえました。思い出……特にないかも(笑)
 

f:id:fanfan-animals:20151210165322j:imageペチカさん。
ここから引越して来た住人さん。
ペチカさん。アイドルになりたいって言ってた割りにあまり可愛さに欠けた……(=д= )毒はいた。
 

f:id:fanfan-animals:20151210165542j:imageリチャード坊や。
このリチャード、見てください!何て愛敬のある顔(笑)
リチャードで一気にぼんやりが好きに。
でも、ぼんやり比率が高くなると……。出したくて。出したくて(笑)
引越しを勧めても、自ら引越しを止めると言う。私に衝撃を与えた策士(-∀-)
 

f:id:fanfan-animals:20151210165518j:imageヒノコさん。
あっッッと言う間にいなくなった。1番に村から出ていった方。
話しかけたら引越しを止めれることも分からなかった村長(-_-;)ごめんよ。
 

f:id:fanfan-animals:20151210170043j:imageレベッカさーん‼
色々とお世話になりました(笑)ホントに優しいお姉さん。同じ大人系でもやっぱキャラで違うんだな……って思わせてくれた姉さん。
いやいや。ブリちゃんと比べてる訳じゃないよヾ(゚д゚;)
 

f:id:fanfan-animals:20151210170350j:imageフランクの野郎。
キザ……(=д= )好きじゃない‼って思わせてくれたフランクさん(笑)
でもまぁ付き合って行くうちに受けいれた村長。
ちゃんと写真いただきました‼
 

f:id:fanfan-animals:20151210170516j:imageペリーヌお姫様。
今見ても可愛い~(^з^)-☆
フランクに狙われる毎日を送る(笑)
 

f:id:fanfan-animals:20151210170644j:imageボン!
私はあんたのママじゃないっヽ(`Д´#)ノ
息子村からすれ違いでやって来たボンさん。すれ違いって最悪!って思った(-∀-)
 

f:id:fanfan-animals:20151210170806j:imageマリリンさん(笑)
ピンクのトラって( ̄□ ̄;)!!
こちらも息子村からすれ違いでやって来た‼
もう、家の場所も悪いし、すれ違いなんか本当に最悪ッッ(`へ´*)ノってますます思わせてくれた姉さん。
 

f:id:fanfan-animals:20151210171310j:imageセントアローさん。
可愛い競走馬……(*≧∀≦)
 

f:id:fanfan-animals:20151210171358j:imageアポロさん。
娘が私のソフトで遊んで、勝手にキャンプで勧誘。
イケメン怖い系。前回はモサキチおじさんだったのでなかなか怖い系も良いじゃんと心開いた。
 

f:id:fanfan-animals:20151210171627j:imageペーター‼
高原のぼんやり。このペーターさんでシカ住人に心奪われる(笑)
 

f:id:fanfan-animals:20151210171826j:imageタケルんるん。
いっつもジャージ。もう信念の強さを感じました(笑)
シカ狙い厳選( ̄▽ ̄)b
 

f:id:fanfan-animals:20151210171945j:imageネルソンそん。
キザってなかなか可愛いじゃないの!と思わせてくれたネルソンさん。
フランクのキザイメージ一蹴(笑)
シカ狙い厳選( ̄▽ ̄)b
 

f:id:fanfan-animals:20151210172121j:imageシェリーさん。
村整備(公共事業をガンガン進めてた)の時のタイムトラベル中にフッと入村Σ(・∀・|||)
家の位置も悪いし。でも、いいヤツだった。
ウケるぅの口癖に、次第にイラッとなる<(`^´)>
 

f:id:fanfan-animals:20151210172357j:imageのりっぺっぺー。
アイドル対決、ペリーヌに惨敗(笑)
でも、私そんなのりっぺ好きよ( ´∀`)
 

f:id:fanfan-animals:20151210172837j:imageハチ。
娘村から勧誘。ハチって言うキャラよりハチが持っているだらしない家具シリーズ狙いで勧誘。
結構簡単にだらしないシリーズいただけました‼
 


f:id:fanfan-animals:20151210173038j:imageマルコさん。
こちらもシェリー同様、村整備のタイムトラベル中に入村。
ネズミかよー‼って思ったけどとても愛着湧きました‼
 

f:id:fanfan-animals:20151210173216j:imageリリィさん。
こちらも村整備のタイムトラベル中に入村。
家の位置が悪かった!
そんな仲良いつもりはなかったけど、写真をすぐにくれました。
毎日をリメイクを送る→出品される。のループ(笑)
 

f:id:fanfan-animals:20151210173026j:imageグミたん。
ここからはブログに登場してますね。
キャンプで勧誘。
 
 
これ以上書いてたらキリがないのでこの辺で終了……。
 
時々、村整備のタイムトラベル中に入村した子がいましたが、その分出ていった子もいて。
それが、ペーターだったり、ロボだったり……( ̄▽ ̄;)
ペーターが出ていったことでシカ村を諦めたり(;∀; )
やっちまったぜー!って思ったことも多々ありました。
 
 
今、上げた住人さんはほぼ写真getしてますが。
 
うっかりタイムトラベルのしすぎで出さざるを得なかった住人さん。
当たり前に写真getならず(;´Д⊂)
 
自業自得ですけどね(-_-;)
 
 
サイドバーには写真getできてない子も載せています‼
 
気になるかたはPCviewで覗いて見てくださいね(*≧ω≦)
 
 
今日はこれまで。
 
今回は、字ばっかり‼
ただの私の思い出話で恐縮です(_ _(--;(_ _(--;
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
 
 
広告を非表示にする