
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

息子の1ごう様。息子と娘のももち様。

おはようございます‼
 
ペッペッペーッ‼

年末はTVの特番が面白くて、つい見入ってしまいますね(^w^)
昨日のM-1トレンディエンジェルが敗者復活から選ばれた時点で子供たちはペッペッペー(`∀´)のオンパレード(笑)
 
ハゲでたくさん笑わせていただきました(^w^)
 
 
今日はハピ森♥‼
 
本当は私の前回の記事と一緒にupしようと思っていた息子の1ごう様。
ちと。私がはしゃぎすぎたため、記事が長くなって(笑)
別々に書くことに(^^;;
  
今日も、息子と娘の記事なので子供らしいそれなり~~のお部屋です。
参考にもならないので(笑)寛大な心で見ていただける方だけお進み下さいm(__)m
 
 
まずは息子くん(小4)の1ごう様から。
 
こちらはお部屋です。
f:id:fanfan-animals:20151203105526j:image
地球防衛隊らしく通信装置をメインに設置。
 
…………ただ(o-∀-o)
あのヘリポートのラグが……(゚∀゚;)
きっとヘリの、発着する場所って言うのを認識してないんですね。
ただの絨毯になっちゃってるぜ。

f:id:fanfan-animals:20151203105543j:image
(-∀-)ふふふ。1ごうさんが気に入ってるならいいか。気にするまぁよ。
 
こちら、お庭。
f:id:fanfan-animals:20151203105602j:image
竹やぶです。
この竹やぶで修行中なのね…………(゚∀゚;)
 
 
引きで見てみます。
………………。
f:id:fanfan-animals:20151203105617j:image
出たっ( ̄□ ̄;)!!
 
息子お得意のお庭(-∀-)
こんなにお庭ならきっと厳しい修行もできるでしょうね……(ーー;)


f:id:fanfan-animals:20151207082314j:image
そう言や。村でも植物に水をかけまくって。
こんなことを言っていましたね(笑)
 
息子くん↑この事知らないはずのに依頼人の秘めた希望を実現。
 
 
やるぜっ( ̄▽ ̄)bタケダケド
 
 
 
お次はももち様。
 
まずは息子のお部屋から。
f:id:fanfan-animals:20151203162115j:image
これ……(ーー;)
ほー(;`∀´)
 
迷路のようです(笑)これまた得意のお部屋パターンです。
ももちさんがゴールなのかしら?
んもぉ~。しょうがないのでゴール目指して…………
f:id:fanfan-animals:20151203162126j:image

……動かないしっ!めんどいっι(`ロ´)ノ
 
この後、タッチペンで移動(-∀-)
息子の遊び心、母シカトの術(‐人‐)ニンニン
 

f:id:fanfan-animals:20151203162133j:image
こちら。お庭。
ん~(-""-;)
何でしょう?この違和感。

これ、周りはヤシの木が生えてる場所なんです。
言わば南のリゾート的な土地に忍者屋敷(笑)
 
何て斬新っ(-∀-)

f:id:fanfan-animals:20151203162140j:image
いや。息子くんを信頼してお任せ頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
クレームは受付終了となりましたので、何かあっても自己責任でお願いします("`д´)ゞ
 
 


お次は娘ちゃん(小1)のももち様。
 
まずはお部屋から。
f:id:fanfan-animals:20151203155634j:image
貰った家具を並べただけー(*`艸´)
 

この娘ちゃん。何故かソフトのリセットをしたがる。
f:id:fanfan-animals:20151203155646j:image
もう4回はリセットしていて。


なかなか前に進まないので家具が集まらない(笑)
 
きっとゲームを進めていったら、どんどん1度に貰える家具が少なくなっていって。
それが本人的には嫌なのかもしれませんが。
 
説明しても、本人は納得いかない┐('~`;)┌
 
気が変わったらすぐリセット。
もうね。本当に自由な子(;・∀・)
 
 
そして。お庭。
……( ̄ー ̄;)
f:id:fanfan-animals:20151203155701j:image
ゲゲゲっΣ(*゚д゚ノ)ノ
 
これは……………………(゚∀゚;)
 
f:id:fanfan-animals:20151203155718j:image
 
 
・・・・・なんて自由なんだ。
 
 
今日はこれまで。
 
 
この娘のももちさんのお庭。
ししおどしの数が半端ないのは見ても分かりますが。
音が……( ̄▽ ̄;)
カラ~ンコロン。カラ~ンコロン。カラ~ンコロン。カラ~ンコロン。
 
まるで娘のお口のように止まらない。
 
やっぱり、作った人の性格が出ちゃうのでしょうか……(;´∀`)
 
 
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(。uωu)♪
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 
過去記事はこちら(*´∀`)つ