~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

最近の村徒然と思い出の味。

おはようございます‼
 
今日は仕事がお休み。
午後から学校で役員の仕事……!Σ(×_×;)!
早く、今年度終わってくれー(´_`。)゙って切に思います……(笑)
 
 
 
今日はとび森♣‼
 
2、3日分一気にやってしまったのでどれがいつのことやら分かりませんが(笑)
 
ここ最近のお話です。(;´∀`)ざっくり~。
 

f:id:fanfan-animals:20151203003657j:image
何だか広場の木も葉っぱが落ちてもうそこまで冬がやって来てるようです。
 
 
私がパーカーズに出していた100ベルの穏やかな名画。(本物)
f:id:fanfan-animals:20151203003828j:image
ウェンディさんがお買い上げ~(´▽`*)
ありがとうございまーす‼

f:id:fanfan-animals:20151203004130j:image
ふっふっふ!さすが姐さん‼(´▽`*)Nice 選球眼‼
100ベルで本物の名画なんて、掘り出し物ですよ~( ´∀`)
 
 
 
その何日か後。ウェンディさんにお宅へご招待されます。
f:id:fanfan-animals:20151203004600j:image
そか。そか(´∀`*)
私もゲージュツは分からないけど、絵見るのは好きよ。
絵心はないけどねっ!

f:id:fanfan-animals:20151203004907j:image
おーーーーーい(=д= )
本物だよっ(`へ´*)出品者に向かって失礼だなっ(`∀´)コラッ
 
もぉー。ジュンさんに掴まされた"すごいめいが"(ニセ物)と交代しちゃうぞっι(`ロ´)ノオラオラ
 
 
 
そしてまた翌日。
村では雪が降りました‼


f:id:fanfan-animals:20151203075337j:image

今シーズン初の雪の結晶get‼*※*※*゚
とび森の冬っ‼楽しく外遊びする季節だな~って実感(*´▽`)……ゲームだけど(笑)
 
 
村を散策していると、ジュンさんに会います。
 
今日の私はラッキーガールらしい。
f:id:fanfan-animals:20151203075813j:image
これ、雪の結晶のことかな?
でも、リアルでもそうですね~( ´∀`)そう思う気持ちが大事だわ。
すぐ忘れるけど(笑)
 
その後。フランソワさんに会います。
f:id:fanfan-animals:20151203080048j:image
あるよ!あるよ!
広島では夏しか食べれないけどね。
 
春も夏も秋も冬も‼関係なくゴーヤーチャンプルーが食べたい。
クーブイリチーとかね。分かります?
イカスミ汁とか(笑)
ゆし豆腐とか。食べたーい!母ちゃ~ん(^|0|^)

f:id:fanfan-animals:20151203080903j:image
違うしっ(=д= )

f:id:fanfan-animals:20151203080932j:image
…………(゚∀゚;)目玉焼きをですか?

f:id:fanfan-animals:20151203081107j:image
………………ヽ(ill゚д゚)ノイヤイヤ
目玉焼きもコンビニ弁当もそう大差ないですよ。お姉さん( ̄▽ ̄;)
 
 
………………でも。
私。そんなたいそうな事は言えないか……(T∀T)
 
 
この間、子どもに言われたよ。
 
 
お母さんのご飯。
 
 
一番好きなの!
 
 
刺身~(○´∀`○)
 
 
((/_;)/)ドテッ.
 
 
 
今日はこれまで。
 
私も刺身、好きだよっ(=д= )‼大好きだよ(。´Д⊂)
美味しい刺身を提供してくれるスーパーに感謝だよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あなたはそこに買いに行く母に感謝しなっ(-.-#)
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 
 
過去記事はこちら(*´∀`)つ