~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

息子と娘のししょー様。

こんにちは(・∀・)ノ
 
今日は暖かいですね♪
昨日、インフルエンザの予防接種を受けたのですが( ̄▽ ̄;)
想定外に痛くて(笑)
だってね。注射の針、肘の5、6㎝上に射すんです(=д= )
イタイッちゅうの。
腕が太くて袖が捲れないとかじゃないですよ(笑)
他の方も肘上被害続出でした(*゚ε´*)イテッ
 
ひーじっ!ひーじっ!そこんとこ~。ダメなとこっ!
来年は立派な二の腕に射してもらいたいわ( ̄^ ̄)
 
 
 
今日はハピ森♥‼
 
アミーボカードを使って、息子と娘がししょー様ご依頼を受けてたのでそちらのご紹介。
 
 
……(‐人‐)えと。
子供の作品なので、年相応のそれなり~な出来です。私、人の事は言えないけど(笑)
寛容なお気持ちで見ていただける方だけお進み頂ければ……と思いますm(__)m
 
どちらも可愛い我が子なので親心満載(笑)
 
 
では。まず息子くん(小4)のししょー様。
 
本当は息子のソフトでししょーさんの家に行きたかったんですが、どうやら今ビネガーさんの途中でセーブしてるらしく。
ツクッターで訪問しました‼
 
タクミさん……(゚∀゚;)
f:id:fanfan-animals:20151202141102j:image
お顔がオッケーじゃないようですが、出発しますか?

f:id:fanfan-animals:20151202141154j:image
おぉぉ!!( ; ロ)゚ ゚タクミイリュージョン‼
ものの数秒で化粧してリボン変えたぜ(o゚Д゚ノ)ノOLの鏡!
 
それはさておき。
 
こちらお庭。
ししょーさんのお宅、理髪店でもオープンしたのかしら(笑)
玄関まで、並ぶ人用に導線が作られてます。
 
多分イメージはUSJとかのアトラクションに並ぶときのアレですね。
きっとロープみたいなやつまだ持ってないんだな~(笑)
 
ではお部屋に入ります。

f:id:fanfan-animals:20151202141900j:image
ヤバイ(*゚∀゚)
私、壁紙同じの使ってしもうたー(笑)同じレベルかっ( ̄□ ̄;)!!
何でしょう?あの展示台?ランウェイのつもり?舞台の仕切り?
 
あのライトの中心でししょーさん、ネタするんですね。
もう引退したって言ってたのに、まだ働けってか(笑)
 

f:id:fanfan-animals:20151202142414j:image
ツクッターなので話しかけられないのが残念。
ししょーさん……。お客さん入ってくれると良いですね……(;´∀`)
 
 
お次。娘ちゃん(小1)のししょー様。
 
お庭。

f:id:fanfan-animals:20151202142734j:image
これは娘のソフトで入ってます。
ってか、お庭には一切何もなかったっ(・∀・|||)
 
お部屋。

f:id:fanfan-animals:20151202142841j:image
ふふふふふふふ。
 
いや。やりたかったことは伝わって来ますね‼(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
……でも、娘ちゃん。
母さんには、同じ悩みを抱えた人が色んなことを吐き出して、思いを共有する…。
カウンセリングのコミュニティみたいに見えるんだが(-∀-)
違うか?
 
何?ししょーさん、やっぱり傷つきまくってる訳?
 
ねぇねぇヾ(¬。¬ )ししょーさん、私が話聞いてあげようか?
 
1つネタやって下さいよ‼しっかり笑うからさっ!
 
f:id:fanfan-animals:20151202143259j:image
…………どへーっヘ(__ヘ)☆
自分で言うたらもうおしまいじゃわっ‼
 
 
 
そだね……。
そう言えば、村でもこんな事を言っていました(T∀T)
f:id:fanfan-animals:20151202144129j:image
母ちゃんじゃないの?起きて、脱いだ服くらい洗濯カゴに入れようよ。
f:id:fanfan-animals:20151202144225j:image
それ、ネグリジェ着た母ちゃんだって。
f:id:fanfan-animals:20151202144243j:image
……(; ̄ー ̄A
何だか、オチが見えてきたぞ(笑)

f:id:fanfan-animals:20151202144625j:image
おぉ‼聞いてやって!聞いてやって!
ししょーのメンタルに乾杯(▼∀▼)

f:id:fanfan-animals:20151202144803j:image
当たったぜ~o(^-^o)(o^-^)o
 
チャンチャララララ♪チャンチャラララララ~(´▽`*)♪
 
ど~んまいっ(´▽σ`)σ♪
 
 
 
今日はこれまで。
 
やっぱ、母ちゃんだったんだって!
"寒いっ"って言うのも愛♥だね。愛♥‼
 
愛♥って奥が深いんだなっ(`∀´)
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 
 
 
過去記事はこちら(*´∀`)つ