
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ネルソン様。とジュンさんの名画。

ハピ森♥
おはようございます‼
 
今日は少し暖かくなりそうですね……。
めっちゃ着てるけど(笑)
 
本日、職場でインフルエンザの予防接種。
肌着、2枚着てたら笑われるかな~(^_^;
 
 
今日はハピ森♥‼
 
ネルソンさんの依頼を引き受けます‼

f:id:fanfan-animals:20151130211129j:image
これ、普通に勧誘してしまったけど。
よく考えたら、アミーボカードを持っていた。
 
あのピンクのおサルさん勧誘するべきだったわ……(-""-;)
 

f:id:fanfan-animals:20151130211355j:image
テーマはホテル的な非日常空間。
 
非日常空間で毎日暮らしてたら、それがただの日常になるんだよ(´-ω-`)
ネルソンさん。
 
ホテルはたまに行くから良いのだ(`・∀・´)
 
 
非日常空間……が日常にならないように( ̄~ ̄;)
 
と考えつつ出来上がったお部屋がこちら。

f:id:fanfan-animals:20151130211838j:image
ネルソンさん。これでいかがでしょうか?
ご満足いただけましたか?

f:id:fanfan-animals:20151130212208j:image
いない……(-ω- ?)
 
 
違う違う(ヾ(´・ω・`)
非日常空間を非日常空間としていつまでも味わえるように、超フツーの部屋を奥に作らせて頂きました( ・∀・)
 
こちら。
f:id:fanfan-animals:20151201001048j:image
普段の生活はきっとここの方が落ち着くぜ。たしかに!

f:id:fanfan-animals:20151201001134j:image
ワイルド路線……( ̄▽ ̄;)?
 
ネルソンさん、キザ系ですよね?
キザでワイルド……(-ω- ?)
 
キザ……。
ワイルド……。
 
た、例えばですよ(-_-;)
人間で言うと、キザ→セカオザ(スピードワゴン小沢さん)
ワイルド→……誰?藤岡弘さん?とか。長渕さん?あたり?
 
セカオザが長渕みたいにたくさんの野郎どもを従えて夜通しライブとか……(|||´Д`)
想像もできないわけで。
 
ってか、セカオザがライブしたら腹筋崩壊である意味、真の"SEKAI NO OZAWA"(≧ω≦。)になって。
世界征服も夢じゃないかも知れないけど(笑)
 
キザとワイルド……(;-Д-)
両立は難しいですぜ。たしかに!

f:id:fanfan-animals:20151201003837j:image
……(; ̄ー ̄Aもう1回言うか?
 
今年の……?今年のか(笑)
 
なら、いっか。もうあと1ヶ月だし。放置( ̄^ ̄)
 
 
こちら。お庭。

f:id:fanfan-animals:20151201004057j:image
橋の向こうにはしっかり日常を堪能できるように、土に触れる場所にしましたよ(´∀`*)
自然に還るって大事よ~♪
 
 
ネルソンさん。畑仕事して頂けるのかしら?
f:id:fanfan-animals:20151201004250j:image
……やっぱり(-ω-;)
僕みたいな男が畑仕事なんて、誰かに見られたらどうするんだ‼
 
ってところでしょうか。
 
夜に畑仕事しちゃうのね……。
 
そんなねι(`ロ´)ノ
誰も、他の人の行動なんて気にしてないって(=д= )
 
誰にどう思われようと‼
突き進むのが、キザ系住人さんの良いところ(笑)
 
 
この方が良い例だわ(笑)
 
f:id:fanfan-animals:20151201051128j:image
そうですか(笑)またキツネのお姉さんですか。

f:id:fanfan-animals:20151201051152j:image
たいした運命じゃなかったんだな(-∀-)

f:id:fanfan-animals:20151201051224j:image
高いしっ(`ε´ )その気じゃないしっ‼
一体キツネのお姉さんにいくら払ったんじゃ!
 
……でも、買いました(笑)
……誰かを信じるって大切だからね(´∀`)

f:id:fanfan-animals:20151201051352j:image
……。これ、偽物だったら失礼な発言だわよ。ジュンさん(( ̄_|
 
 
よし。寄贈しに行こ。
f:id:fanfan-animals:20151201051531j:image
キーーー(っ`Д´)っ・:∴ジュンさんーっ‼
シツレイなヤツだった‼
 
f:id:fanfan-animals:20151201051607j:image
コリャ~( `ー´)‼
今後一切キツネのお姉さんに、良い顔しちゃダメっι(`ロ´)ノ
 
もぉ~(=д= )
プンスカプンプン!プンスカプンプン!
 
 
メープルちゃーん(;∀; )聞いてよ~!
f:id:fanfan-animals:20151201053051j:image
やったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

f:id:fanfan-animals:20151201053151j:image
………………(゚∀゚;)
 
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
これで今日の1日、結果オーライ( ̄▽ ̄)b
 
 
 
今日はこれまで。
 
クマもハラ減りゃおどれない……(笑)
 
そりゃそーだ!そーだろうよっ(((*≧艸≦)ププッ
お腹空かないように何か送っとこう(笑)
 
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村