
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

銭湯ですけど、……何か?

ハピ森♥
おはようございます‼
 
昨日、旦那の両親が来て夕御飯をご馳走になって後(σ*´∀`)ゴチソウサマデシタ
広島の平和大通りにある100m道路(何でこの名前かは分からない)にあるイルミネーションを見に行きました。
 
キャー‼キレイ(〃∇〃)……
ちゃうちゃう。
(T△T)ヒイィィィ!さぶい‼さぶい……
 
私、車戻って良いですか……(|||´Д`)?
つい聞いてしまいましたよ(笑)
 
何だか、イルミネーション見てもロマンチック気分に浸れなくなったこの頃。
超早足で歩いてしまいましたヽ(A`*)ノ≡
 
悲しいねー(;∀; )
 
 
 
今日はハピ森♥‼
 
この間の飲食店に続き、公共事業を手掛けました‼

f:id:fanfan-animals:20151128231609j:image
これは。お店です‼

f:id:fanfan-animals:20151128231632j:image
外観はこちらに。
私のニュータウンでは珍しい和風のお店です。

f:id:fanfan-animals:20151128231737j:image
 
お店……(-ω- ?)
お店と一口に言われても、色々あって○○屋さん的な物じゃない方がいいのかなーと思い……。
ちと、息子くんがホテルでしていた飲食店を参考に(笑)
 
 
 
 
出来上がったのがこちら。

f:id:fanfan-animals:20151128232000j:image
銭湯‼
寒いしね(o´艸`o)♪
住人さんたちが楽しめるような施設もあってえかろうじゃん~♪とお風呂屋さんにしました(´▽`*)

f:id:fanfan-animals:20151128232210j:image
銭湯の洗い場スペースの奥にはゆっくり寛げる美容スペースも作りましたよ~(○´∀`○)
みなさん、日々の疲れをこちらで癒してくれると嬉しいな~(´∀`*)
 
では。早速お客様を入れましょう‼

f:id:fanfan-animals:20151128232619j:image
ジャスミンさん、早速ブンジロウさんのエステ受けてるようです。
もっとかわいこちゃんになっちゃうね~(´∀`*)

f:id:fanfan-animals:20151128232512j:image
ダルマンさん。そんな事言わずに、ゆっくりしてって下さいよ。

f:id:fanfan-animals:20151128232854j:image
いやいや。服着てうろうろしちゃいかんのよ。ここは(笑)
スミさんも温まらにゃ~( ・∀・)はよ湯に浸かってけろ~♪

f:id:fanfan-animals:20151128233304j:image
ヾ(・ε・。)おーい‼さっちさん……
それ、番台……のつもり( ̄▽ ̄;)のレジだし。
売り物じゃないのよ……(-""-;)
 
 
……(-""-;)……(-""-;)?
って。言うか。予想はしてたけどo(`Д´*)o?
お店って言う設定だからって、やっぱり何か買おうとする発言ばかりで‼
 
 
もぉ~(*`Д´)ノ!!!店員含め、そこ並びんさいっ‼
f:id:fanfan-animals:20151128233451j:image
コリャ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
はよ風呂に入らんか~(*`Д´)ノ!!!
 
店員はジロジロ見ない~(=д= )
お客さんは風呂入る~Σ(ノ`Д´)ノ
 f:id:fanfan-animals:20151129124738j:plain
何のためにここに来たんだっι(`ロ´)ノ
 お風呂……(;-Д-)ちと無理があったか……。

でもやっぱりみんなにゆっくりしてほしいじゃん?プンプン丸の私。
 
みんな、銭湯って知らないんじゃないの?と。ニュータウンでちょっくら営業。

病院にてサントスさん。
 
この度新しく銭湯がオープンしました(o^-^o)
ヨロシクですー‼
f:id:fanfan-animals:20151129075557j:image
 
…………( ̄▽ ̄;)
えと。んじゃ、自宅のお風呂に入って下さい。
いや。問題ないんですけどね……(-""-;)キブンテキニナネ
それって、きっと永遠のお友だちですから……(|||´Д`)
ガンバれ(o´・∀・)o
 
 
今日はこれまで。
 
 
さ。仕事だ(ー。ー#)
 たいぎーなー。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 
 
過去記事はこちら(*´∀`)つ

銭湯作ろう!って思わせてくれた息子くんのホテルの記事はこちら(笑)