~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

フランソワさんは食いしん坊

おはようございます~(о´∀`о)ノ
 
寒い‼寒すぎる(=д= )
昨日は先週の発表会の代休で学校がお休み。
子供たちに合わせて私も休みを取ったのですが、2人とも友達と遊びに出かけてしもうて。
 
家に私1人。超面白くないの(笑)
 
そして。今日も息子は外遊び。。。
 
ま。家に居たら、居たでケンカばかりしてうるさいんですが(;^∀^)
金土と一緒に居るつもりで休みを取ったので、何だか拍子抜け~(-_-;)
 
暇なので。
私はラブリーガルって言う海外ドラマを見たら面白かった( ´∀`)
 
 
今日はとび森♣‼
 
ハーベストフェスティバルをしようかと思ってましたが、ハロウィンを思いだし……。
結構骨が折れたしな~。
他のブロガーさんの記事読んで楽しんだしな~。
目を瞑って~。1日飛ばして。
今年はパス(笑)
 
フランクリンさん。ぜひ来年~(^.^)/~~~
 
 
そんな翌日のお話。
村を散策していたらカモミさんに出会います。
 
何やら、万華鏡を拾ったようですよ。

f:id:fanfan-animals:20151127231551j:image
黒豆やお米の入った万華鏡……(-""-;)
パッチ?

f:id:fanfan-animals:20151127231642j:image
万華鏡……。
いざと言うときに中から出して食べるつもりなのかしら。

f:id:fanfan-animals:20151127231854j:image
え!Σ( ̄□ ̄;)
フランソワさんなの…………(ーー;)?
何?実は食いしん坊とか?
これは確認しなくちゃ(笑)
 
 
キョロ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロフランソワさ~ん‼
ねぇねぇ(n‘∀‘)η非常食とかって、万華鏡に入れてるでしょー(笑)

f:id:fanfan-animals:20151127232154j:image
うん……(-""-;)そ、そうですが。
このタイミングで食べ物ですか……(|||´Д`)

f:id:fanfan-animals:20151128002454j:image
人の鞄の中のふなもりを当てるとは……(((((゜゜;)
……食いしん坊疑惑→確信に変わった瞬間だわ(o-∀-o)ソッカ-
 
あ。ふなもりは万華鏡の中に隠しちゃダメだからね(ヾノ・∀・`)クチャイクチャイ
 
 
今度は1ごうさんに会います(・∀・)ノ
f:id:fanfan-animals:20151128005427j:image
よし!しっかり頼むぞ( ̄^ ̄)
 
f:id:fanfan-animals:20151128005559j:image
コラッ(*`Д´)ノ!!!
ジャングルって……(-∀-)
まぁ、出来るもんならやってみなι(`ロ´)ノ
このゲームにそんな設定は…ない<(`^´)>ヘヘン
 
 
その後ジュンさん宅へ。
f:id:fanfan-animals:20151128005759j:image
えΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
確か……。この間……。


f:id:fanfan-animals:20151128010541j:image

こんな事言ってましたね……(-∀-;)
ってことは集会、決行したんだね~( ̄▽ ̄;)

結局、何の集会だったんでしょう?
 
ウェンディ姐さ~んヾ(・ε・。)
集会、お疲れっしたー("`д´)ゞ
 
で?どうだったんですか?
集会、上手くいきましたか?
f:id:fanfan-animals:20151128010819j:image
おぉぉぉぉぉぉぉ(o゚Д゚ノ)ノ
集会、大盛況だったんですね‼
 
ウェンディ姐さんのほとばしる気合いが伝わる集会……(´・ω・`; )?
1ごうさん。1ごうさん。ヾ(¬。¬ )
 
で?結局、何の集会だったんですか?

f:id:fanfan-animals:20151128012052j:image
Σ( ̄ロ ̄lll)?
 
ウェンディ姐さん……(((((゜゜;)
1ごうさんの修行になる集会なんて(゜〇゜;)?????
 
……へ?
1ごう、ジャングルにてネコからヒョウに進化を応援する会?
……(-""-;)
 
f:id:fanfan-animals:20151128012819j:image
……………(; ̄ー ̄A
1ごうさんにヒョウ柄の服着せただけては進化しませんよ。姐さん……。
 
 
ってか。ウェンディさんなんか。体の毛色と焼けた肌。
頭にハンバーガーを背負ってる時点で超目立ってるし‼
 
何で頭にハンバーガー……(  ̄ー ̄)
 
 
( ゚д゚)ハッ!
 
それ、…フランソワさんに狙われないように気をつけなっ(* ̄ー ̄)
 
 
今日はこれまで。
 
 
何じゃ。今日の記事は(笑)
 
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(((o(*゚∀゚*)o)))‼
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 
 
過去記事はこちら(*´∀`)つ