
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

生臭い……(-""-;)?

こんばんは~(´▽`*)
 
寒い~o(;д;o)リアルタイムで今、21:40。
寒すぎてもう布団の中……。誰か、台所片付けてくれー( ̄▽ ̄;)
 
今日はとび森♣‼
 
この日は昼にin‼
早速ウェンディさんに会います(・∀・)ノヤホー

f:id:fanfan-animals:20151126212621j:image
へぇヽ(´▽`)ノ何て書いてたの~?

f:id:fanfan-animals:20151126212744j:image
焦らすのね(-""-;)簡単には教えないってか。

f:id:fanfan-animals:20151126212821j:image
あ~(笑)子供の特権だね~‼
子供のうちは何にでもなれそうな気がするもんね(´▽`*)

f:id:fanfan-animals:20151126213459j:image
おぉ!!( ; ロ)゚ ゚打倒!!吉田沙保里ですね( ´∀`)
ウェンディさん色~んな意味で強そうだから‼

f:id:fanfan-animals:20151126213607j:image
えー( ̄□ ̄;)!!そっち?
審判か監督が大活躍?それってもう乱闘とか、誤審しか思い浮かばないんだけど(笑)
どんな試合だよっ(=д= )キサマ!
 
 
そして。ジュンさんに会います‼

f:id:fanfan-animals:20151126214057j:image
ある←を選択。現実では……(-ω- ?)ベルマーク?学校に出さなくちゃいけないからね(笑)
ってか、趣味じゃないね。それはσ(゚Д゚*)

f:id:fanfan-animals:20151126214352j:image
(-""-;)(-""-;)(-""-;)(-""-;)同じニオイ……?
 
いやいやいやいや。ジュンさんのニオイって。

f:id:fanfan-animals:20151126215619j:image
コレ↑でしょ( ̄▽ ̄;)いやいやいやいや。
同じニオイしないから(笑)
気のせいだから(=д= )
 

f:id:fanfan-animals:20151126214438j:image
それ、集めてワクチンに変えるヤツですか?
その気遣いが素敵~!
ジュンさんちょっと見直したわよ(○´∀`○)

f:id:fanfan-animals:20151126215223j:image
イヤ(;-ω-)ノ魅了……って。
ワクチンに変えるヤツじゃないの⁉
さっき誉めたし。もうそう言う事にしとこうや。

f:id:fanfan-animals:20151126215323j:image
 
おいおいおい(|||´Д`)それ言っちゃダメなんだって。
 
もぉ~。完全な趣味でペットボトルのキャップ集めとか……。どれ。私が捨てちゃろう( ̄^ ̄)
 
見直して損したっι(`ロ´)ノ
 
それにしても……。

何よりも。生臭いと同じにされたことが納得いかないo(`Д´*)o
 
 
 
フランソワさん……?
私、生臭い?かな?

f:id:fanfan-animals:20151126220641j:image
 
………………和田アキ子( ̄ー ̄)
 
 
今日はこれまで。
 
あの鐘を鳴らすのは……(-ω- ?)
 
ア・ナ・タ・だ(笑)
 
和田アキ子じゃないしっ(o-∀-o)
 壊しそうだし(-∀-)
吐息で壊しそうだし( ̄O ̄)⌒●~*
 
私、言いたい放題だし(笑)
 
しょうがない。台所片付けに行こう(´д`|||)
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 
過去記事(~11/7)はこちら(*´∀`)つ
広告を非表示にする