
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ししょー様。ししょー劇場オーナーになる。

ハピ森♥
こんばんはー(・∀・)ノ
 
寒い上に雨です!そろそろ観念して灯油でも買わなくちゃ( ;∀;)
 
今日は休みで会社の人と女子会。
女子……。女子。女子(-""-;)何歳まで女子の許容範囲内?
でも、楽しかった~(´▽`*)‼
 
今回はししょー様。
この間、ししょーの記事を書いてから、そういやアミーボカードがあったっけ?
と。ししょー様を手掛けます。
 
 
ししょー様。
 
ししょーさんって何のどうぶつなんでしょう?
魚?ウーパールーパー?
 
まぁ、話を聞いてみましょう‼
 

f:id:fanfan-animals:20151125164227j:image
やっぱりウーパールーパー?
 

f:id:fanfan-animals:20151125164246j:image
そうなんですね~(´▽`*)
今も芸人かと思ってました‼そう言えば街森ではししょー観客を入れて芸をしてましたね。
club444はライブハウス……( ̄▽ ̄;)
夢、破れたってところでしょうか(笑)
 
 
ふーん( ・-・)ってことでお仕事開始!
f:id:fanfan-animals:20151125164522j:image
やさ。まかちょーけー("`д´)ゞ→沖縄弁で任せて!の意。
 
 
まずお庭から。

f:id:fanfan-animals:20151125164738j:image
おぉ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ししょー様。芸人として成功したししょーさん。
お宅を劇場としてopenしたようです(○´∀`○)
 
では、ここで芸を披露する若手芸人さんの登場です(*´艸`*)キャー


f:id:fanfan-animals:20151125165237j:image
レッドカーペットを通って将来の大物たちが血気盛んに会場へと入って行きます!
 
では。
f:id:fanfan-animals:20151125165538j:image
僭越ながら、私。ニュータウンのプロジェクトリーダーが司会進行を務めさせて頂きます‼
 
 
まずは、劇場のオーナーししょー様よりご挨拶を。
f:id:fanfan-animals:20151125165401j:image
ししょー様。お客様を喜ばせたい気持ちは、芸人を引退しても変わらないようで。
前途ある若者たちにこの場を提供するなんて(;´Д⊂)カンドー
 
では、1組目。
team鹿。お題はヤギはどうして森のメンバーなのか?
安心してください。鹿だけでヤギの微妙さ完全カバーしてますよ。
 
f:id:fanfan-animals:20151125170027j:image
ふっわっふぅ~(´▽`*)
……ヤギ派の皆様、ごめんなさい。
 
 
2組目。
team牛。お題は、どうして牛のまきばさんはミル姉さんにしか見えないのか?
 
こんばんは。日曜の夜。いかがお過ごし?ミル姉さんよ。
アミーボカードがないので呼び出せないのが残念。
 
f:id:fanfan-animals:20151125170752j:image
モォ~!!( ; ロ)゚ ゚
ミル姉さんにドキドキする中坊のテッチャンたち。どぎまぎを隠すためにせっせとお掃除。
 
ってか。ドキドキしないだろ。
笑う犬。またしないかな……。
 
そして。3組目。
teamうさぎ。お題は、Winkには負けない‼
 
f:id:fanfan-animals:20151125172503j:image
Heart on wave heart on wave

f:id:fanfan-animals:20151125172526j:image
あ~なたは来な~い。

f:id:fanfan-animals:20151125172622j:image
やよ~いの表情~どうにかならんか~♪
 
かわいそうswimming.こわいよdreaming.
埴輪顔はあまりに~
 
 
……Winkに無表情では完全勝利 ̄(=∵=) ̄
 
おめでとー‼(○´∀`○)
 
 
 
今日はこれまで。
 
 
ちなみに2階は楽屋です。

f:id:fanfan-animals:20151125174755j:image
お疲れ様でしたー‼
……ウーパールーパーの時点では、水中にしようかと思ってましたが。
こんな方向へ。

f:id:fanfan-animals:20151125180355j:plain

寝るとこないけどごめーんね。
 
 
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます‼(((o(*゚∀゚*)o)))
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 
 
 
過去記事(~11/7)はこちら(*´∀`)つ