~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

のりまき様。ししょーネタは愛いっぱい。

こんばんは~(・∀・)ノ
 
今日は連休最終日でしたね♪
明日からまた現実(・∀・|||)
私は昨日も今日も仕事だったのであまり関係ありませんが。
旦那様が嘆いております(* ̄∇ ̄*)ハタラケー
 
今日はカープのファン感謝イベントがありました(o^-^o)
久々に街を行くカープユニフォームを着た人々。
朝から人と車が渋滞するズムスタ付近。
会社の人は遅刻(笑)
 
早くシーズン始まらないかな~(○´∀`○)
 
 
今日はハピ森♥のりまき様。

f:id:fanfan-animals:20151123225710j:image
現実では全く縁のない世界ですが……。できるのか?
とりあえず引き受けます(-""-;)

f:id:fanfan-animals:20151123225806j:image
冬のスポーツ……。
もう思い付かない……( ̄▽ ̄;)
 
 
思い付かないので。
こんな感じに作ってみました。
お庭から。

f:id:fanfan-animals:20151123230107j:image
これはスキー場のリフト付近です(笑)
 
沖縄出身の私。
リフトが大の苦手で。
タイミング良く降りれるのは尊敬の眼差しですよ(笑)
 
せっかくなのでお友だちを呼びます‼

f:id:fanfan-animals:20151123230452j:image
のりまきさんとレイラ姉さんはさすが‼ペンギンですから‼スルーッと降ります。
警備員の4ごうさん。
ペーターさんが、リフト降り損ねてウヒャウヒャ笑っちゃってます( ゚∀゚)
 
ってか。テッチャンと私も続けて降り損ねて……(|||´Д`)

f:id:fanfan-animals:20151123231345j:image
もう何だかメリーゴーランド状態(笑)
回りに、回り。
私はいつペーターさんを越したのか……(-""-;)

f:id:fanfan-animals:20151123231445j:image
果ては4ごうさんも参加すると言う( *´艸`)
 
仕事してくださいー‼
 
 
そして。お部屋。

f:id:fanfan-animals:20151123231907j:image
あったけ~(○´∀`○)
 
寒い日は暖かい部屋に入っただけで、幸せメーターぐぐぐーんと上がりますね(笑)
 
外が寒そうなので、お部屋はお風呂にしました。
ってか、まだ温泉をgetしていないためやむなく檜風呂。

f:id:fanfan-animals:20151123232135j:image
のりまきさん、レイラ姉さんをお風呂に誘いますが……。
 
レイラ姉さんの冷たい目(笑)
 
これ、どうぶつたちがお風呂やプールに入ったらもっと生活感出て楽しいのにっ!
 
でも、善からぬことを考える人も出てくるのかも知れませんね( ̄~ ̄;)
 
 
 
お次はとび森♣‼
 
私、実はししょーネタがまだコンプしてなくて。
久々にフラッとししょーのところに行ってみました(o-∀-o)オヒサー
持参したのはキノコ。たまたま持ってただけ(笑)
 
久々に見たよ(-∀-)ししょーonステージ‼
f:id:fanfan-animals:20151123233011j:image
そうだね(-∀-)新婚さんはまだ夢の中~(´▽`*)

f:id:fanfan-animals:20151123233245j:image
分かるわ~(|||´Д`)
子供たちが学校で旦那と休みが被るとゲッー‼って思いますもの( ´∀`)ウフフ

f:id:fanfan-animals:20151123233422j:image
心の中でなんて感謝せんで良いから、そこのゴミ拾うて捨ててくれ!

f:id:fanfan-animals:20151123233508j:image
ウチの旦那。
メールは5文字以内(笑)

f:id:fanfan-animals:20151123233559j:image
ガンバってる時は2倍よ‼2倍v(・∀・*)♥……10文字(笑)

f:id:fanfan-animals:20151123233655j:image
なにぃ~?小遣いよこせってかo(`Д´*)o

f:id:fanfan-animals:20151123233739j:image
もう向こう10年分は渡したわよっ( ̄^ ̄)って?(笑)

f:id:fanfan-animals:20151123233812j:image
 
あ~(σ≧▽≦)σ
帰省の飛行機代お願い♥の方だった((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
 
 
旦那様。今や仕事で遅くなって帰ってきても、足音で寝たふりする私。
 
晩御飯を食べ終わった頃にちゃんとおかえり~(*´▽`)と声かける。
 
まだやさし~な~私(o´▽`o)ノウフフフフ♪
 
 
今日はこれまで。
 
寝よう。おやすみなさい~(。-ω-)zzz
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 
過去記事(~11/7)はこちら(*´∀`)つ