
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ジュンさんの発動しない優しさ。

こんにちは~(○´∀`○)
 
 
今日は、子供たちの発表会でした。
まぁ。毎年思うけど……(-""-;)
大きい学校。人数多すぎて、我が子を探せねー( ;∀;)
 
子供二人ともセリフ一行。
 
あっと言う間に出番終了Σ(・∀・|||)
 
でも頑張ってたな~(´∀`)
下の子は張り切り倒し(笑)上の子は、気だるそうに棒読み~(-∀-)
帰ってきたら褒めちゃろう~(人´ з`*)♪ハグハグ
 
 
今日はとび森♣‼
 
この日は昼にin‼
 
カフェに寄ってみたら、この方。(・∀・)ノヤホー。
f:id:fanfan-animals:20151121125722j:image
ヤホー。はスルー?
で?何をお願いしてるの?

f:id:fanfan-animals:20151121125852j:image
おぉ~‼これは私に隣に座れってフリですか?
f:id:fanfan-animals:20151121130050j:image
ほほぅ。これはいよいよ座らなくちゃいけない。

f:id:fanfan-animals:20151121130310j:image
じゃー、マスター今から座るからね。しっかり気づいてくれよ~(-∀-)
 
 
よいしょ。…………どうだっ( ̄^ ̄)

f:id:fanfan-animals:20151121130410j:image
(*`Д´)ノ!!!キーッ!!!
 
あちらのお客様からです……でしょo(`Д´*)o))
 
 
今はいい(だっけ?)……を選択。

f:id:fanfan-animals:20151121130812j:image
いやいや。ジュンさん‼マスターに反論してくださいよp(`ε´q)ブーブー


f:id:fanfan-animals:20151121125456j:image
 
……(-""-;)
どの口が言うとんかっヽ( `皿´ )ノその優しさ、今発動させてくれよっ(=д= )
 
 
そして。夜にタイムトラベル。
 
ジュンさんからピコン‼
f:id:fanfan-animals:20151121132842j:image
 
ん~( ´~`)あまり言いたくないけど……。
"はよ宿題せにゃ~DSもタブレットも禁止にするよ~っo(*`ω´*)o"
かな(笑)
決めゼリフも何も、毎日連呼ですけどね(o-∀-o)

f:id:fanfan-animals:20151121133316j:image
ほぅ。考えてあげようか。

f:id:fanfan-animals:20151121133609j:image
おーまーかーせー(丿 ̄ο ̄)丿
 

f:id:fanfan-animals:20151121133809j:image
超、魅力的~(o´▽`o)ノ
 
どうよ?どうよっ?
 

f:id:fanfan-animals:20151121133904j:image
そりゃそーだ!戦いですからL(゚皿゚メ)」
 
熱くなって当然( ̄^ ̄)
 
はよ、グレースさんとこ行って私にお菓子の家具買ってこ~い!щ(゜▽゜щ)
 
 
 
今日はこれまで。
 
さぁ。野球……3位決定戦でも見ようかな。
今は4回表。このまま勝つかな。
 
でも。……やっぱり決勝戦を見たかったって今なお思う私もまだ優しさ発動できないみたい(笑)
 
 
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけたなら(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます(人´∀`*)
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 
 
過去記事(~11/7)はこちら(*´∀`)つ