
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

息子ツクッターあの方この方。ブヒ。

おはようございます‼
 
 
 
 
今日は小4息子のツクッターで見かけたお部屋を記事に(笑)
 
やや親バカ目線かもしれませんが、そんな子供の作品なんては見たくないヽ( `皿´ )ノって方はここでお戻り下さい。
 
本当にしょーもない作品ですが(-∀-`; )
寛大な心で見ていただける方だけお進み下さい(´∀`)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
まずはアイリス様。
テーマは漫画なんて邪魔なもの?漫画の邪魔なもの?
(  -_・)?忘れた~。そんな感じですが。
テーマ設定の意図が母の私も解らなかった作品(-ω- ?)
 
お部屋から。

f:id:fanfan-animals:20151115051231j:image
!!( ; ロ)゚ ゚アイリス先生。
どうやら、納得の行くものが描けてない様子です……。
 
お庭へ。

f:id:fanfan-animals:20151115051418j:image
 
(@ ̄□ ̄@;)!!
ここまで来たら見事だな(笑)
漫画家って大変なのね。と、苦労が伺える作品……。
 
って!これ、息子からしたら10分もかからいやっつけ仕事じゃないんか(o-∀-o)?
 
 
 
お次はおうちコンテスト。
テーマは王様を守る。だか何だか。
多分王様ってコンテストの時のたぬきちの事だと思うのですが。
もうツクッター上にたぬきちはいないので王様不在だと言う(;´∀`)
 
 
とりあえずお庭から。

f:id:fanfan-animals:20151115050039j:image
それぞれ白と黒のヒーローがリセット怪獣とタイマン!
木の切り株はリセットさんが戦いの時になぎ倒した木を表現したそうな(-∀-)
一応、彼なりにストーリーがあるようで(笑)
 
お部屋。

f:id:fanfan-animals:20151115050331j:image
こちらも、外の設定。
このリセットさんは月のパワーを奪おうとしてるんだよ~( ̄^ ̄)
と説明していただきました(笑)
 
……(-ω- ?)説明がないと全然分からないですよ。息子くん(笑)
 
その帰り。
f:id:fanfan-animals:20151115050701j:image
 
地球のピンチ。
リセット怪獣がなぎ倒してできた木の切り株でのどかにコーヒーを飲む皆さん(((*≧艸≦)ププッ
 
緊迫感ZERO(ゼーロー)
 
 
お次はアイルー様。
 
お庭からです。

f:id:fanfan-animals:20151115052742j:image
ハンターさんが4人。一人に一つずつお肉があるようです。
 
住人の皆さん。ハンターさんの肉に興味津津(笑)

f:id:fanfan-animals:20151115053559j:image
この写真で伝わるかな?
これ、ペーターもしずちゃんもにくやききの前でアクションさせててみんなでガシャンガシャン。
"上手に焼けました~‼"の連呼(笑)
 
すかさず私。ハンターさんをアクション!
肉が焼けたことを手を振ってアピール‼
"お~い!肉が焼けたぞ~"(o´▽`o)ノ
 
なんか、めっちゃ楽しかった(((*≧艸≦)ププッ
 
 
そして。お部屋。

f:id:fanfan-animals:20151115054228j:image
これまた。のどか~(○´∀`○)
 
……(-ω- ?)ん?
 
f:id:fanfan-animals:20151115054303j:image
 
…………あれあれ(;・∀・)????
 
f:id:fanfan-animals:20151115054329j:image
 
……………………σ( ̄∇ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20151115054428j:image
 
ブヒ。
 
 
 
 
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
 
しょうもな~っっっ…………Σ(T▽T;)
 
ブヒ。
 
ブヒ。
 
ブヒ。
 
って!しょうもな~い‼(2回目(笑))
 
 
 
ブヒ。
 
笑いながら作ってたわ。息子くん(笑)
 
楽しかったんだね。ブヒ。
 
もっとセンス磨こうぜ。ブヒ。
 
 
しかし母。不覚にも爆笑((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まさに親バカ(笑)
 
 
 
 
今日はこれまで。
 
息子ツクッター。
お気に入りから行ってるのでそれぞれの番号は分からないですが。
コンテストの番号だけひっそり載せておきます……( ̄▽ ̄;)行く人いるのか?
 
→ 06967794092
 
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
 
ポチっと応援いただけるならば(*´∀`*)ポッ嬉しゅうございます‼
 
 
 
……って(|||´Д`)
何だかポチるリンクが上手く貼れなかったみたい(T0T)
 
でも、書き直す気力もないのでこのままupします(´∀`)ま。いっか(笑)