読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

おうちコンテスト 親子 お片付けの戦い‼

ハピ森♥ コンテスト
おはようございます‼
 
 
寒いー(-∀-)
 
もうチャリに手袋を……って言ったら旦那に一歩引かれた私です(-""-;)
 
寒いんだよー!車の人に分からんのんじゃ(=д= )この朝の手の冷たさはっー( `д´)ムキー
 
 
 
今日はおうちコンテスト。
 
テーマは怪獣?との戦い。
 
怪獣?怪獣……。怪獣……(ーдー)
 
怪獣ね。いますよ。我が家に。二匹程( ̄▽ ̄;)
ま。正確には大ボス(旦那)含め、三匹ですが(笑)それは置いといて。
 
今回はいつも我が家で繰り広げられている戦いをモチーフに考えましたΣ(-∀-;)
 
テーマは親子、お片付けの戦い‼
 
ええ(-∀-)日々まさに戦いです(笑)
 
 
ではお部屋からです!

f:id:fanfan-animals:20151113002111j:image
 
あー。仕事疲れた~(´。`)・・
二人、留守番してる間に宿題終わったんじゃろうか……(´Д`)
 
ただいま~( ´∀`)

f:id:fanfan-animals:20151113001330j:image
ってΣ(Д゚;/)/何じゃ~っ‼この部屋は(*`ω´*)!!
 
 
あんたたち一日中何やってたんよ~(≧Д≦)
 
息子~(*`Д´)ノ!!!娘~ヽ(`Д´#)ノ!!!
 
"え~スマブラ~。ファミスタ~。マリパズ~。マリカー。
モンストでね~。オーブが貯まったけぇガチャ引いたらカスが出た~(T0T)"
 
"聞いて!聞いて!私トモコレでマツコとお父さんが結婚した~(´∀`)
ほんでね~。動画ではじめしゃちょーがねぇ~ナンチャラカンチャラドンドンパフパフ…"
 
"んな事、どうでもええけぇ。宿題終わったんの?"
"ま~だ~( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)"
 
…………φ(-`Д´-*)キーーーー!!!

f:id:fanfan-animals:20151113001641j:image
こんな遊び道具も食べたもんも片付けせんと、ほっぽってから~(*`Д´)ノ!!!
出したもんは戻しんさいっ!
お菓子の空は捨てんさいっ!
戻せんのなら出すなーヽ( `皿´ )ノ
捨てれんのなら、食べんさんなーっ( `Д´)/

f:id:fanfan-animals:20151113002249j:image
一体、何がどうなったらこんなに散らかるんよ~L(゚皿゚メ)」
 
もう~‼毎回毎回プンスカプンプンプンスカプンプンプンスカプンプンプンスカプンプン~(*`Д´)ノ!!!

f:id:fanfan-animals:20151113002434j:image
二人とも庭に出なさ~い( ;゚皿゚)ノシ


f:id:fanfan-animals:20151113002604j:image
 
覚悟は良い?
さぁ。観念して、自分のロボ入りなさいっ‼
 
f:id:fanfan-animals:20151113002809j:image
 
いざっ!勝負(((((((ノ`Д´)ノ☆ヽ(゚Д゚)┗(-_-;)┛
 
 
さて。勝負の行方はいかに……((((;゜Д゜)))?
 
 
ってな感じで(笑)
 
 
まさに日々行われてる戦いでした……( ´Д`)
 
 
え。勝負の行方?
今のところ。このお片付け勝負は毎回余裕で私の勝利ですが(-∀-)
 
子供たちが大きくなったときにいつか気づくかもしれないですね……(笑)
お母さん、ブーブー言う割には片付け方、下手じゃんかっ!って(o-∀-o)ププ
 
気づいたら褒めてあげよう‼

そして、"断捨離"の本を譲ってあげよう~っと(○´∀`○)

私。断捨離することを断捨離してみたけどぉー(* ̄∇ ̄*)オホホホホイ‼
 
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけると(*´∀`*)嬉しゅうございます。
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 
 
過去記事(アメブロ様~11/7)はこちら(*´∀`)つ