
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

マイデザインブックをget。

森のあれこれ
おはようございます‼
 
 
昨日、休みなのに会社へ(ーдー)
帰りに本屋さんに寄ったら、こんな本を見つけましたヾ( ゚∀゚)ノ
 
 
関東では11/1発売だったのかな?広島は7日?とか?忘れた(笑)
まだ発売間もないようです。

f:id:fanfan-animals:20151110155715j:image
しかも。お安いと来たっ(*´∀`)
 
ちょっと、そのまま個人のブログに勝手に載せて良いのか迷って。
慣れないのにデコってみたよ。センスの欠片もないぜ(-""-;)
 
とび森に関しては、来てほしい住人もほぼほぼ揃い。
 
早く誰かを引越させなきゃっ!って思うこともなくなったこの頃。
 
マイデザインを描いてみたいような。
描いたところで時間のムダになるだけじゃないかと自問自答中の私。
 
絵心ないからね~( ´∀`)アハハ
 
でも、村を自分で作ったマイデザだけで整備してる方を見たら、私もやってみたいって思って。
絵心ないけど(*´∀`)ウフフ
 
で、絵の陰影の付け方の参考になるかなって。
ドットも少しは載ってるんじゃないのー?と期待して購入o(*゚∀゚*)oワクワク
 
 
どれどれ?……(._.)
 
……んなこたぁ~なかったΣ(T▽T;)
 
そうか。世の中そんな甘いもんじゃないのか(涙)
 
 
表紙に色んな衣装が手に入るって書いていたけど。
本当に衣装だけだった(笑)
地面1っこもないしΣ( ̄ロ ̄lll)
 
でも色んな衣装がありましたよー。
 
子供たちは大喜び(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
 
衣装……。これも載せて良いのか?
ちょこっとだけ。QRコードはさすがに載せたらダメでしょうから。
 
f:id:fanfan-animals:20151110154810j:image
これ、上はUSAぴょんです。
 
f:id:fanfan-animals:20151110154820j:image
ハンコック素敵な胸の谷間♥
私も着てみよう~( ´∀`)1ごうさん私のメロメロメロウー♥にやられてくれないかしら(笑)

f:id:fanfan-animals:20151110154831j:image
進撃の巨人もありますが。見てないもんで何やら分かりません。
 
アイカツも娘が説明してくれましたが、私の耳は彼女の日本語を理解することなく会話は進み(; ̄Д ̄)?異次元?
 
ゲームキャラやアニメキャラ、ちょっと懐かしいキャラみたいな衣装がたくさんありました。
 
明らかにキャラの名前を本に載せてないのは大人の事情なんでしょうね(笑)
 
 
私が思ってた地面デザインの参考には……ならなかったけど(|| ゜Д゜)
 
お安かったし。子供たちが喜んだので、まぁいいか(●´ω`●)
 
 
 
ほんで。せっかくなので遊んでみました( ´∀`)
 
あら?ルフィさん。何やらお怒りのようです。
f:id:fanfan-animals:20151110224704j:image
おれの肉を食ったのはおめーか?
コノヤロー‼肉、返しやがれっ(*`Д´)ノ!!!
 
 
こちら、ゾロさん。
どうやらペローナさんのネガティブホロウを受けたようです……。
f:id:fanfan-animals:20151110224845j:image
生まれてきてすみません……。
 
そして。ハンコック様♥
f:id:fanfan-animals:20151110225131j:image
そち。ルフィを探してまいれ。
何故ぼくがだって?
 
それは、わらわがうつくしいからじゃ!
 

f:id:fanfan-animals:20151110225314j:image
ん?どうした?ルフィはまだ見つからぬのかっ!
役に立たないヤツよっ!
 
メロメロメロ~ウ♥
 
 
(((*≧艸≦)ププッ
メロメロメロウに見えますか?
♥が出るのは良いけど、顔がもっとキリッ( ・`д・´)としないと……って感じですね~。
 
このジャンさんのお宅。
コレがしたいがために家具ドロボーで放置していたお宅を急いで建て直して。
 
ちょっとワンピース気分♪
 
 
一応サウザンドサニー号をイメージして作ったのですが。
 
あっちこっちにとっちらかった感満載のお部屋になりました(;゚∇゚)
 
イメージ100%。出来は今一つ。でも遊んだ私、満足度200%(笑)
 
あ~(((o(*゚∀゚*)o)))楽しかった♪
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
 
ポチッと応援いただけると(*´∀`*)嬉しゅうございます。
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 
過去記事(アメブロ様~11/7)はこちら(*´∀`)つ