読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

母と息子のももこ様。

こんにちは~( ´∀`)
 
 
今日は仕事が休みなのに。
年末調整の提出期限が今日だった( ̄□ ̄;)‼
で。結局会社へ。紙、持って帰るのすら忘れた私。午前中、損した感半端ない。
自業自得だけどねヽ(;´ω`)ノ
 
 
今日はハピ森♥‼
 
今日は森の有名人を勧誘します。

f:id:fanfan-animals:20151109233334j:image
ももこさんですね~( ´∀`)可愛いのぉ~。
 
ももこさん。お顔は知ってるけど今まで接点がない。
アメリカンテイストがお好みなのでしょうか?

f:id:fanfan-animals:20151109233517j:image
テーマは、ももこのアメリカンスタイル。
ももこの。ってのが、可愛い子ちゃんのわがままに聞こえるのは私だけ(笑)?
 
アメリカンスタイルってのも色々ありますぜ~。
 
で。作ったお部屋がこちら。
f:id:fanfan-animals:20151109233735j:image
アメリカンスタイル……。
仲間内のホームパーティーしか思い浮かばなかった(笑)
 
しかも。これ、どう見ても残念なホームパーティーにしか見えない(T∀T)
 
生活苦のなか、どうにか格好だけつけたわよ。みたいな(-_-;)
ももこさん。この先、私に力が付くことを共に祈ろうではないか‼
 
現状は……踊って忘れよう(笑)‼
 
そして。お庭。

f:id:fanfan-animals:20151109234313j:image
アメリカと言えば、パロディの世界です!
 
見てください‼(*≧∇≦)ノ
 
自由の女神が\(◎o◎)/
 
叩いてかぶってジャンケンポン(;-_-)vo(^-^)
 
あー( ̄▽ ̄;)
またもや残念なことに、ピコピコハンマーがなかったので、テニスラケットで代用です。
 
さらに残念なことに、女神様。首から写真が切れてもうて(-_-;)申し訳ない。
 
最初ヘルメットとバットを置いてたんだけど。
それはあまりにバイオレンスΣ(Д゚;/)/だとテニスラケットに変更。
 
 
さぁ。自由の女神の叩いてかぶってジャンケンポン‼
どちらの女神が正真正銘のシンボルになるのか、熱い戦いが夜まで続きます!
 
くまの親子もその場を離れることを忘れ盛り上がります!
 
f:id:fanfan-animals:20151109235041j:image
ももこさん。これは、暗に女神様に
挑戦したいとおっしゃってる?

f:id:fanfan-animals:20151109235215j:image
よし!自由の女神からアメリカのシンボルの座を奪取だ(・`ω´・ )‼
行けーε=(ノ・∀・)ツ
 
その後。巷でシンボルの座、交代の噂が流れないのは、ももこさん。
……ミッション失敗したんだわ(笑)
 
 
別にィー。私もう、森のシンボルのだしぃ~(ノ`△´)ノ勝手に失敗とか言わないでくれないぃ~?ピコピコハンマーもないくせにっ‼
 
って言いそうなイメージだけど(笑)
 
ま。確かに。テニスラケットじゃな。すまん(≡人≡;)って、道具のせいにすなーっ!
 
 
お次。息子のももこ様。
 
見所は……ない。(/。\)
 
こちら、お庭。

f:id:fanfan-animals:20151110000103j:image
やる気が感じられません‼
 
お部屋。

f:id:fanfan-animals:20151110000146j:image
ムムム( ゚ε゚;)
 
アメリカンスタイルなのに。壁紙と床は明らかにアジアンスタイル(笑)
 
そして。この息子が立っている隙間は……何?
なぜ、そのボードを壁にくっつけないんだ(; ̄Д ̄)?
 
床にドーナツ……。
きっと息子おやつスタイルをももこさんに適用したのね……(ーдー)
 
 
この息子くん。
実生活もちょっとずつ残念(笑)
 
タンスも少しだけ空いてるし。トイレのドアも少し空いてる。
テストも単位だけが抜けたり。
漢字も……これは写真載せたいくらいだけど(笑)
 
反転してるΣ( ̄ロ ̄lll)
部首とつくりが逆とかじゃなく、見事に反転(笑)
 
一年中、帰宅後すぐにパン一になって。冬は寒いって言う。
 
あほか。当たり前じゃっ(=д= )
 
 
………がんばれー!息子っ!
 
………………どんまいっ!……私(*T^T)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼
 
ポチっと応援いただけたならば(*´∀`*)嬉しゅうございます!
 
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

 
 
過去記事(アメブロ様)はこちらから。
 
広告を非表示にする