~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ウェンディさんはモノホンだった。

おはようございます‼
 
マイペースに更新しますとか言いながら。今日も更新しちゃってる……(●´ω`●)ナハッ
 
昨日は雨のお休みで。
署名をもらいに息子村に行ったら、ちょうどおいしいナシが高額買い取りの商品で‼
ガッポリ、ベルをgetしましたv( ̄ー ̄)v
ベル……。何に使う(笑)?
 
 
今日はとび森♣‼
 
この日は昼にin‼
 
村を散策しているとラムネちゃんに会います。
f:id:fanfan-animals:20151108200207j:image
おー(・д・)それは大変!
何か、現実の猫のケンカを思い出してしまいました(-_-;)よく夜中にやってるやつ。
でも、さすがにあんなに激しくないですよね?
男の子と女の子だもんね(o-∀-o)
 
f:id:fanfan-animals:20151108200541j:image
ラムネちゃんのパシりはまだ絶賛受付中なので仲裁を引き受けます。
 
1ごうさ~ん!男の子なんだから1ごうさんから謝って下さいよ( ̄~ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20151108200915j:image
遅いっ‼(*`Д´)ノ!!!

f:id:fanfan-animals:20151108201117j:image
げっΣ(・∀・|||)まさかのパシり損かっ(×_×;)
 
違うか(笑)
……1ごうさんの照れ隠しって事は心の中にしまっておくね(*´▽`)
 
 
その後。ジュンさんからピコン‼

f:id:fanfan-animals:20151108201947j:image
その通~りっ(σ・ω・)σ児玉清のマネしてる博多華丸風に(笑)

f:id:fanfan-animals:20151108202144j:image
肌で感じてもきっと違和感が(笑)
 
 
そこで選択肢。
 
もちろんKYだと思うを選択。

f:id:fanfan-animals:20151108202239j:image
Daigoかっ( ̄□||||!!
 
すげー‼どこまでも前向きなのね(笑)良いよ~( ´∀`)ジュンさん‼
 
さすが森のアイドル( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

f:id:fanfan-animals:20151108202805j:image
(  ̄ー ̄)フッ.褒められちった。CBABな私。うぃっしゅ。
 
 
それからクリスチーヌさん家を覗くとウェンディさんの呼びだしを命じられ(笑)
従順なでっち村長、呼びにいきます("`д´)ゞ

f:id:fanfan-animals:20151108202924j:image
おぉ~((( ;゚Д゚)))
クリスチーヌさんとウェンディさんの対決を目の前で目撃しそうな雰囲気ですが。

f:id:fanfan-animals:20151108203553j:image
借りてた服を返すのに呼び出した模様。
ってか、借りた側が呼び出す辺り……力関係はクリスチーヌさんが上なのでしょうか(((((((・・;)

f:id:fanfan-animals:20151108203824j:image
後は頼んだよ?後は頼んだ……?やっぱりウェンディさんの方が優勢のようですΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
しばらくしてまたウェンディさんに会います。
チワッすっ!姐さん‼
f:id:fanfan-animals:20151108204101j:image
 
おまんら、ゆるさんぜよ!????(;゜∀゜)
 
ウェンディさん!……いよいよモノホンだったって話。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
ふふふヾ(≧∀≦*)ノ〃
ウェンディさん、今まで姐さんと呼ばせて頂いてましたが、もう組長に昇格かも(笑)
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます‼
 
ポチっといただけたならば(*´∀`)嬉しゅうございます‼
 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 
 
過去記事(アメブロ様)はこちら。