~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

少し考えてみる……

追記です。

この記事はアメブロ様でブログと私の生活リズムに行き詰まり(^_^;)

ブログサービスを変更しようか考えだした頃の記事です。

はてなに記事が引越することができて削除しようかどうか迷いましたが。

私の気持ちとして残しておきます。

 

 

***********************

 

 

こんな時間に更新……( ノД`)…すみません。

今日は、少し反省の弁(笑)

いつも、こんな私目線のブログにお越しくださってありがとうございます‼

たくさんのアクセスに、恐縮な気持ちでいるのと同時に嬉しい毎日を過ごさせて頂いています。



子供のとび森に夢中になって。

あんなに"ゲームばっかり(*`Д´)ノ!!!"と言っていた私が、あれよあれよと言う間にどっぷり森の世界にはまってしまって。

調子こいてハピ森と同時にブログを開設しました。

さらに調子こいて(笑)ランキングにも参加させていただきましたが。

ほとんど毎日更新していたおかげか、ブログ村からもたくさんの方がお越し下さって。
ランキングも私の予想を大きく上回り。

嬉しい雄叫びをあげた日が何回もありました(*´艸`*)


でも。

やっぱり子供のこと。家のこと。仕事しながら。
ゲームは休みにまとめてできても、ブログ書くのは毎日。考えて考えて考えて書いたりするので。
結構、時間がかかる日もあり。


でもね。

ここから。ちと嫌らしい話ヽ(ill゚д゚)ノ

ランキング上がると、もう下がるの嫌だなって思ったり(笑)

更新しなかったらポイント入らないなって思ったり(笑)

ランキング上がったからって、何か良いことある訳じゃないけどね。

そんな心理が働いて。

無理して起きてブログ書いたりして。



やっぱね。しんどい( ̄□ ̄;)

このビンボー臭い神経(笑)?
せっかく毎日更新してるのにーとか。
せっかくネタはあるのにー(大したネタじゃない(笑))とか。
せっかくポイントが今週いっぱい入ってるのにー。
とか。
とか。とか。のなんとも言えない私の煮え切らない気持ちが、私を追い込む追い込む(笑)


で。ね。

ブログは続けます。

でも。生活に負担がかからない程度で。

ちとペースダウン。



皆様のステキなブログ読むだけでも、すごく満足するので。
自分のブログ書くのに必死になって。

あんなに好きだった森のブログ巡りも全然してないやーとか思って。

あ。アメブロの方は巡ってましたよ(*´▽`)

アメブロ以外も再開させよう‼


そして。

じゃんじゃん、いいね!も、ランキングに参加してる方はランキングボタンもポチッちゃう!

もうね。じゃんじゃん押しますイエーイきら


で。

次からのブログの更新ははてなブログさんで更新しようと思います。


何でか?

うーん(-""-;)
理由は色々あるけど(本当はない(-∀-))あの表示のシンプルさ?

ちょっと頭良さそうに見えるじゃん(笑)?
って、それは冗談だけど。

アメブロは好きなブロガーさんがいすぎて(笑)
すぐアクセスして、ついでに自分のブログもチェックしてしまうから。
それもやめたいな……とか思って……あ゛

ってか(笑)それは私の気持ち次第だろー(ノ∀≦。)ノ

はてなブログにも好きな方がいて。それもあちらで増えたらどーすんの?って話ですが(-∀-)ま。アメブロの誘惑は私には危険なのだよ。


はてなブログさんでのブログ村への参加も続けてしますが。

まぁ。のんびりいきますので。

今のようには上がっていかないと思っています。
しゃあない。生活あっての趣味ですし(o^-^o)



あちらで更新したら、こちらに更新のお知らせはupしますので。

見てやろう‼って心広き方はまた覗きに来て下さい‼


さ。
明日から、今日か。ポチりんこ。ポチりんこ。に励みます(^o^ゞ


今まで、遊びに来て頂いてありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。



感謝(。ノuωu)ノ



って。
すぐあっちで更新しそうな気が(笑)


ふふふふふふふふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: