読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

お試しに(///∇///)

このブログにどれくらいの方がたどり着くのか……。

分かりませんが(;^∀^)

どうぶつの森とび森やハピ森の記事を書いてます。(他のブログサービス様で。)


はてなブログさんのブログがとてもシンプルで見やすいので、惹かれてお試しに書いてます。

写真、貼りやすいの?
f:id:fanfan-animals:20151107192318j:plain

なるほど。

絵文字とかはないの?

使ってる人、そう言えばいないでしたっけ?

シンプルでステキではないの~(´∀`*)

私、ブログ村のランキングに参加しているのですが。

複数のブログの登録ってできましたっけ?


好きで読んでるブログがこちらにもあったので、これで読者登録できる訳ですね(*´艸`*)

取り合えず、公開してみる。



********************
追記です。

ご挨拶( ´∀`)

この度、アメーバブログ様からこちらにお引っ越しをさせていただきました‼

どの記事も勝手気ままな私目線ですが暖かい目でお付き合いいただけると嬉しいです。

更新はしたり、したり、したり、しなかったり(笑)
リアルな環境によって不定期な時もあると思いますが。

実生活に影響のないくらいでの更新をしていくつもりでございます。

お仕事が休みの日にはゲームをやりだめ?をし。
写真を保存して。
仕事の日にはブログだけを書いて……となると思います。

サービス業で休みも週末ではなく。平日メインでちょこちょこ休みなので、ドカッと更新が途絶えることはないかもしれませんが。

そうなった場合は。

きっと、私。飽きてる!(ノ∀≦。)ノ

でもきっと他のブロガーさんもステキな記事をいっぱい書いてらっしゃるので。
そちらも御覧頂ければ……と思います。

私も森のブログ巡り、大好きなんです( *´艸`)


では、これにて。



これからも宜しくお願い致しますm(__)m

広告を非表示にする