読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ガンテツ様。過去の栄光って何さ?

ハピ森♥

おはようございます‼


昨日の授業参観。
案の定。予想通り。想定の範囲内どんよ~りして帰りました(*T^T)

あれ?コレ↑妖怪のせい?(´・ω`・)?どんよりーぬ?

んな訳ないっ(=д= )
ふいに近所のちびっ子に癒しを求めてしもうたわ(;∀; )

頑張れ。私。母として現実を受け止めようぜ( - _ - )ハァ-


今日はハピ森‼

このクマは誰だ(笑)

昔の思い出ね~( ´∀`)
浸りたい思い出は心の中にしまおうよ苦笑


テーマは……Σ(-∀-;)

あれ?このテーマなの?
たぬきハウジングの前では"昔の思い出"としか言ってないじゃんかっ(*`エ´*)‼

ちゃんと下画面見てなかったんだわ。私。

過去の栄光?
私。過去の栄光なんてないんですが( ̄▽ ̄;)

妄想で作るには限界を感じてきた今日この頃ううっ...

具体的に何かイメージしないと先に進まない……ガクリ

なので。
過去の栄光を作れたであろう時代を思い出して。

中学校の部室を再現しました( ̄^ ̄)
実際は何の実にも種にもならなかった時代です(笑)

それが。こちら。

私。軟式テニス部でして。
度々書いてますが、沖縄出身で中学校も海のそば。

部活動のランニングはいつも浜を走ってましたうっ・・・走らされてました……が正解か(笑)

それが嫌で。嫌で。

こちら、私、思い出しただけでため息でございます(´∀`*)

お次はお部屋。部室ですね。

(´・∀・`)?アラアラ?
何だかミーティング中らしいです。

そう言えば、中学校の時よく1学年上の先輩に"1年だけ残ってミーティング!"とか言われてましたね~(ーー;)

今考えると、どうでも良いことで残されて居ました(笑)


ほらほら。こちらの皆様も何だか4ごう先輩とレイラ先輩がお怒りのようです……((( ;゚Д゚)))

え?怒りの矛先は?

ミントさんが後輩なのに?頭に飾りを付けてるのが気に食わない(○_○)!!?

マジか!さすが思春期(笑)

んじゃ。部活の時だけ外せば良いじゃん。
か。諸先輩方も飾り、付ければ良いんじゃね?

でも、それはよう言わんので。

ちょっと顧問のガンテツ先生に相談してみますね苦笑

先生……(ノдヽ)超スペシャルに空気が悪いんですけど。

おいっ‼顧問の自覚あるんかー(*`Д´)ノ!!!


でも。芯の強いミントさん。
どうやら先輩たちの心が折れた模様です(笑)

レイラ先輩寝てるし。4ごう先輩、もう背中向けてるし(笑)


どうやら今年の新人はメンタルが強いようですよ~(*`艸´)
前向きで良いじゃないの~(笑)

さ!さ!ミントさんとルナさんは放っておいてもたくましく育っていきそうなので(。-∀-)♪

レイラ先輩と4ごう先輩!負けるな!がんばれーヽ(´∀`)ノ

フッワッフゥ~(*'∀`*)vおんぷ

ガンテツ先生。活躍の場なし‼だったな(笑)


……余談ですが。
中2の時、次期部長を決めるのに3年生に何人か指命されて。
そのメンバーで話し合って部長と副部長を決めなくちゃいけなくて。
私。その中に入っていたんです。
え?技術ではなくただ真面目に部活に来てたってだけで指命よ(´д`|||)

でも、誰も部長やりたくなくて。
最終的にジャンケン。
私。見事に負けました‼
負けたから、逃れたっ(*´艸`*)って思ってたら。
負けた人が部長だった。゚(T^T)゚。

もうね。辛い1年でした。ベッドようで泣いたわ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

はぁ(*゚∀゚)=3久々に思い出した(笑)

あの時メンタルは強くなったのかもな~(o-∀-o)フフッ.




今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ