~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チャーミー様。チャーミーグリーンしてみる。

おはようございます‼


今日は仕事がお休み(*'∀`*)vおんぷ

子どももいないしゲームやりだめできるー(*´・ω・`)音符と思ってましたが。
授業参観だった(ノ∀`)忘れてたわ。そのために休み取ってたんだな。きっとぶっ

さて。今日の授業参観。私、穏やかな気持ちで帰って来れるのかっ(笑)いつもドンヨリするのよ(=д= )


今日はハピ森‼

チャーミー様の依頼を引き受けます‼


ダチがくれたデカイ花……*花*
デカイ花?もう頭に浮かぶ花は1つだけむっためいき

ダチってオリバーさんじゃないの~えー



テーマは↑ですが。
……(笑)ま。見なかったことにしよう。

チャーミーさん。
サブ村でチャーミーさんの名前を見つけたとき、可愛らしい名前に小さい動物を想像していた私。
会った時の衝撃と言ったらっΣ(;゚∀゚)ノヘ?

クマだし。デカイし。しかも緑だし。

緑のクマとか想像を遥かに超えていて(笑)

何コレ?Σ(lliд゚ノ)ノって思ったのを覚えています。


でも!でもですよ(゜∀゜)!

チャーミーが緑。
チャーミー?→グリーン?
チャーミーグリーンじゃん!


何て有名な方なんでしょうきらきら!!きらきらきらきら!!

コレ↑分かった方は同世代(笑)
分からなかった方は若者なのね( ´∀`)

あのチャーミーグリーンのCMがいつからいつまで放送されていたかは分かりませんが。
おじいちゃんおばあちゃんのご夫婦が手を繋いで楽しそうに弾むように歩く光景が頭から離れず(笑)

チャーミー様のお宅はそのCM撮影をしてるー感じでプロデュースです(*´・ω・`)b

……でも。記憶の中のイメージなので詳しい方は違うでしょ(ヾ(´・ω・`)って突っ込みを入れたくなるかもしれませんが。

ま。えぇじゃないのぉ~(´∀`*)ソコは流してくだされ。

では、お庭から。


おじいちゃん役に緑つながり顔面オモシロつながりでもんじゃさんに来ていただきました。失礼な私(笑)

では、撮影スタートですラブテレビカメラないから、ビデオカメラだけどね~((ノ∀`)・゚・。

見つめあって~からのぉ~



お約束。ルンルン(人´ з`*)♪で歩いてもらいます。
これ、お二人さんに照れがあるのかナイだろー(ヾノ・∀・`)なかなか一緒に歩いてくれなかった(笑)


ベンチで仲良く一休みの場面。
もんじゃさん、もう打ち解けたようで余裕のコーヒーです。

お次はお部屋。


もんじゃさん、チャーミーさんのリードを宜しくお願いしますよ("`д´)ゞ

僕にお任せ~(*'∀`*)vおんぷってか。
この顔……。村にいたら愛着沸きそうだわ(笑)


サッカーしてる子どもたちの横で、微笑みながらルンルン(人´ з`*)♪していただいて。


お仕事終了。


チャーミー様。もんじゃ様。ご協力ありがとうございました‼

(´・∀・`)?あら。もんじゃさんに聞こえるようにアピール開始したチャーミーさんだよ。よいしょ!

この先発展させたいならコレ、片付けた方が良いよ(笑)よいしょ!

やっぱりダチはオリバーだったって話(笑)

チャーミーさん‼もんじゃさん攻略頑張って下さいね(*'∀`*)vおんぷ


よいしょ嬢。ヤル気満々(;^ω^)

もんじゃさん、捕獲確定ですな(笑)


今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼