~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

かっぺい様。船を降りて陸で働く。

おはようございます‼


今日はハピ森きらきら!!



かっぺい様のお部屋をプロデュースです。
第1段でかっぺいさんのアミーボカードは手に入れてたのですが。
作る気になれず。放置。

でも、この前コトブキさんとしずえさんを作ってから。
このまま、かっぺいさんもイケるんでない(・∀・)?と。

作ってみました(笑)


もう薄々気付いた方もいるかもしれませんが(///∇///)

作ったお部屋がこちら。

かっぺいさん。船頭をボイコットするの図(笑)違った。なんちゃって南の島。

かっぺい様。4人で住める部屋を……とか何とか言ってたような気がしますが(^o^;)


まぁ。とりあえずコレで良いではないか(笑)
かっぺいさんもたまには陸で働こうよ!

あはは( ̄▽ ̄;)
そりゃ、食べ放題だな‼

お婆ちゃ~ん( ´∀`)
……立って仕事してませんよね?


おぉ~‼なるほど‼
何て良いお嫁さんなの( ´∀`)それでいつも座っているのね。

お庭はこんな感じに。

かっぺいさん、早速はにわくんから道具を借りようとしています……。
(/0 ̄)こら。働けっー‼


奥さんに話しかけます。

ほうですか。……私、タッチペンで画面連打しますけど(笑)


(|||´Д`)蓼食う虫も好きずきってか(笑)


最後にクーコさんを労って、かっぺいさんカウンターでお仕事です。
お客さまにデリカシーのないような事言うんでないぞ←めっちゃ言いそうだからね(笑)

世の中の旦那様も。
たまには、奥方に労いの一言でもあれば、家庭も世界も平和になるのにね!スケールでかっ!


って。旦那側も同じこと思ってるかも~(。-∀-)♪


本当は、ここにしずちゃんをご招待してあげたかったけど。なんちゃって南の島だけど(笑)
……最初の頃、コトブキさんが桟橋で待っていると伝えるとき、私も行きたいけどまだ行ったことがないって言ってましたよね?(゜∀。)
でも。そこまでの時間がなかったので。


今度、受付スペース残して建て直しに来るね~‼
その時にしずちゃん呼ぼうっと~( ´∀`)♪


今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています‼気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ