読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

母と息子のミント様。

ハピ森♥

おはようございます‼


昨日は学校へ行こうが放送されてましたね~(´∀`*)
たくさん笑って。ポロポロ泣いて。ほんわかした気持ちで見終わったのに。

アホだな~( ´∀`)アホだな~( ´∀`)
               そうだよアホだよ~(-∀-)

のフレーズが、ずーっと頭の中ぐるぐるしてるっー(*≧ω≦)(笑)



今日はミント様。

このミント様、私は家具ドロボーをして放置していたのですが。
アミーボカードでミントさんを出してから息子がミント様のお部屋を作ったようなので。
私も家を建て直して。まとめてupです。

っても。参考になるような家ではないのですが(;^∀^)


家具ドロボーで放置していただけなので。

初期のテーマのままで家を建てていますにへ


アイスクリーム屋さんですか~?!

アイスクリームと言えばほとんどの方は31アイスでしょうか?
私はブルーシール‼もうブルーシールしか思い浮かばない(笑)
……ブルーシール‼?分かる方いらっしゃるでしょうか?

テーマはストレートですね。

では、お部屋から。こちら。

これは……ですね。
私、沖縄出身でして。
この辺ではアイスクリーム屋さんはショッピングセンターに入ってる所しか見たことないのですが。

沖縄でメジャーなブルーシールは国道沿いに、マックやガスト並みに駐車場を構えて。
店舗の規模もファーストフード並みに大きい(笑)

でも。売ってるのアイスとジュース位だからね(笑)
パフェもあったか?

で。こういう感じで、アイスが並んでいて。


ミントさん。来客がない1人の時は毎日ごほうびタイムだわよ( ´∀`)きっと(笑)


こちら。お部屋2なのですが。
最初の家具ドロボーで2部屋を選択してたので部屋を1つにする方法が分からなかったため、お部屋を2つのままで少し大きくしました……。

本当のブルーシールはお部屋1とお部屋2の仕切りはありません。

そして。アイスをこうやって座って食べてお喋りする……。

アイスクリーム屋さんなんだけど( ´∀`)
国道沿いでね。歩いて行くような場所でもなく。
みんな車で行って、わざわざアイス食べて喋って帰るの(*≧ω≦)

まぁ。アイスがメインなのか(笑)お喋りがメインなのか(笑)
断然、後者だと思うけど(*´艸`*)

食べるスペースも結構あって。
駐車場もしっかり台数停めれて。


店も駐車場ももっと大きいけど、こんな感じ。

あー(T∀T)何だか作っていて懐かしくなってきたよ~。

誰か、ブルーシール買ってきて~‼私、シークヮーサーシャーベット‼


ミントさん。この辺は夜は危ないからね。
若いにーちゃんに声かけられないうちに家の中に入りんちゃいえ゛!ビックリ


何だか。
ただの思いで話になりましたが。
私が作ったマイデザのブルーシールロゴは一昔前のもので。
今はロゴが変わっています。


では。お次は息子のミント様。


こちら、お部屋。

アイスに関係のある家具を並べただけって感じですが。
この部屋に入ったら(*`艸´)

サー(レイラさんカーテン開ける)
ガシャン(つねきちさんレジ閉める)
サー(タクミさんカーテン閉める)

の繰り返しで何だか笑ってしまいました。

こちら、お庭。

これは。まるで中学生のたまり場になりそうなお庭で(笑)

きっとあの自販機、たくさん叩かれたり蹴られたりしてるんだわ(笑)


ミント様。うちの息子にうっふんなんて言葉使っちゃダメ~え゛!!
まだ私の息子くんなのだよ(笑)

まぁ。アホだな~( ´∀`)アホだな~( ´∀`)
                   そうだよアホだよっ(-∀-)
                             ↑確実にこっちの部類だけどね(。-∀-)♪

愛すべきキャラなのだよ(笑)


いつか息子にご馳走してもらいたいですね。ブルーシール

……って帰省の飛行機代はこっち持ちか!Σ(×_×;)!
えらいマイナスじゃ(笑)


今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています‼気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする