読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ウェンディさんとカモとネギ

おはようございます‼

今日は世間はお休みですねラブおんぷ
私は仕事です(T^T)みんなだけ休みなんてズルい(*`Д´*)‼と思ってしまうこの寒さ。

布団から出れず昼御飯、用意してないけど(笑)行ってきま~す( ´∀`)/~~
頼むよ。おとーさん‼

ハロウィンの後の村は平和で平和で(*´・ω・`)はっぱ
仕事が休みの時にバババーッと何日分かまとめてplayするのですが。
モノの30分程で4日経ちました(笑)

どんだけ平和なんだ(´∀`*)

そんなある日の出来事。
ウェンディさんが家にいたので寄ってみます(´∀`o)キラキラ


ウェンディさん、マイデザを巻いてほしいのになかなかこの服を脱いでくれないううっ...

ので、しぶい←を選択。いつもはかわいいやかっこいいを選択するのですが。


何だ(笑)しぶいも前向きにとらえるのね。


そーだねうっ・・・それは難しいわ(笑)
私なら間違いなく地味になりそうだわ(笑)

そんなこんなで。
夕方へタイムトラベル。今度はウェンディさんからピコンッ‼が出ます。


おぉ~(*´艸`*)お得意の質問が出ました(笑)


今まで 紙一枚の薄さ↔車一台通れるくらい
の両端は選択したことがあるのですが(過去記事にあります)
今回はちょうど真ん中に合わせます。


この受け答えがウェンディさんらしい(´∀`*)
そだね。そりゃそこを選択したからね。ウマい具合に開いてるわ(笑)
……ホントは心の隙間ってもっと狭い気もするけどね苦笑


なるほど~(。-∀-)♪
狙ってる方から見りゃ~ってのがミソだね。
何とも思ってない人から見たら、そんなに心の隙間が開いてるようには見えないわけね……(・-・ )フーン←もう上の空……


ここでΨ(`∀´)Ψケケケ

今、カモミさんがネギ背負って現れたら面白いのに(-∀-)と思ってしまった村長。悪い心がムクムク(。-∀-)♪


いざ。カモミさんに出演交渉に行きます。カモミさん、アヒルだけどね(*≧∀≦)

いた。

何てタイミングの良い(笑)

今ですね。新作を考えておりまして。本当の事は言えませんが(;´゚д゚)ゞ

今すぐ、ネギTシャツ作りますので。ネギ背負ってウェンディさんのところに行って頂けませぬか?
・・え(-_-;)?
・・やっぱり(´・ω・`; )?

・・・・ですよね~(;∀; )?ハイ。失礼しました……‼


玉砕( ̄□ ̄;)!! そらそーだわっ‼



……しょうがないので。
ここは村長の私めが。一肌脱ごうではないか( ̄^ ̄)

ネギ。φ(..)
ネギくらい。φ(..)
ネギなんてもの。(・・;φ
いくらでもしょっちゃうんだから<(`^´)>

よっこらしょ。


お~い‼ウェンディさ~ん‼


ネギ、背負ってみました((`◇´)ゞ



ネギ、背負ってみたよっ‼(`ー´ゞ-☆


私の心の隙間、絶妙に開いてるから、ホラ!
はよ狙って来いっヽ(゚Д゚)ノ


ほら‼(*`Д´)ノ!!!
ほらー!!ι(`ロ´)ノ!!来やがれっ!


……相手にしてくれなかった件(TДT)


もうね。このままここに居ても、しょうがないからガクリ
翌日へタイムトラベル。

1ごうさんに会います。

ネギ要らんかね?

ジュンさんにも。


……ネギは要るのか要らないのかはっきりしてくれΣ(・∀・|||)

悩んだ私。森のお姉様に相談します(T∀T)


……ねぇ。
……ネギ。
……要らない?



カフェを出て、メープルさんに会います。。。。。


私、変かしら?


何と言うことでしょうヽ(´∀`≡´∀`)ノ

私。変じゃないんですって!


メープルちゃんきらきらキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ

そか。変じゃないんだ!
みんなネギ貰ってくれんけど。
変じゃないんだ!
よしきらきら!じゃ、ネギTシャツあさみさんとこに、展示しに行こうっとΨ(`∀´)Ψケケケ


今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています‼気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村