読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

しずえ様。私服で役場に出勤する。

おはようございます‼

寒いです~(((T∀T)))
昨日、ストックしてるカイロの数をを確認しました。また買わなくちゃ……(´д`|||)


今日もハピ森(゜∀゜)音符

今日はしずえ様のご依頼を引き受けます(`・∀・´)

ねぇ。しずちゃんしずちゃんの家、作りたいんだけど……(-ω- ?)反応しないし(笑)



コレ。やっぱりここに居るのに電話かけなくちゃいけないのね(´・ω・`; )
何だか変な気分(笑)
娘とのおままごとを思い出すわ(*´艸`*)


もしもーし( °∇^)]

アミーボフォンでしずちゃんを呼び出して。無事に依頼を受けることができました。

がっえ゛!ビックリ
そんなことより。たぬきハウジング内で待機していたしずちゃんがどこで電話を受けたのか。
そちらに行きますって電話を終えたけど……あ゛
ずっとさっきからたぬきハウジングにいるじゃん(笑)

どーなって。ソファーに座ったのさ(笑)
そこんとこしっかり説明してよ~~(-∀-)


ま。気を取り直して。やります‼


ドキドキするほどの作品にはなりませんが(-""-;)



作ったお部屋がこちら。

このアングルから分かりますか?

昨日のコトブキ様in街森役場のつもり邸からの~~しずえ様inとび森役場のつもり邸(笑)


短絡的~Ψ(`∀´)Ψケケケ

まぁ。短絡的と言われようが、能がないと言われようが。
いーんですd(*´∀`*)b所詮、なんちゃって。

ほらきらきらキラキラ☆しずちゃんも喜んだ(笑)



昨日はしずちゃん街森役場に出張して貰ったので。
今日はコトブキ村長にとび森役場へ出張していただきました‼

見て下さいっきらきら!
しずえ村長、コトブキを顎で使うの図(笑)


ハピ森ではコトブキさん働き者のようです(笑)

え。ご老体を働かすなってか(-∀-;)

こちら。お庭。

目指したのは、私のとび森の役場前の広場なんですが。
こちら。


でも。ハピ森で持ってる家具ではこれは再現出来ず。断念。雰囲気だけ~のお庭で終了です(´▽`)


しずちゃん!家具が揃ったらお庭をやり直す……ね……(o゚Д゚ノ)ノエッ⁉

おぉ~。なんと言うことでしょう~( 。゚Д゚。)

あの真面目なしずちゃんがっ(; Д)゚ ゚

私服で出勤してますーっ(*≧ω≦)ってか、ここ家だもんね(笑)


今はお仕事じゃないの?
いつからいつまでがお仕事なの?
役場のどこで寝てるの?
本当の家はどこなの?

って。ややこしいわぃ(*`Д´)ノ!!!作ったのは私(笑)


そして。やってみたかった。コレ↓

村長view

いつもとび森では客観的にしか見れない役場内。
実際、村長の椅子からの景色を見てみたかったんです(笑)
まぁ。なんちゃってですが(笑)きっとこんな感じなんでしょうね(´∀`*)


この村長の椅子でコレっぽいイスでたくさん公共事業したなぁ(´∀`o)


最後に。コトブキさんとしずちゃんとししょーダンスを踊って。


お仕事終了‼

今度は、役場のスペース残して。他のプライベートルームでも作りに来るね~(´∀`*)

外に出てもなお働くコトブキさん。

御体をご自愛下さいね(笑)



今日はこれまで。


いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています‼気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村