~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

コトブキ様。街森役場に返り咲く。

おはようございます‼


昨日、後れ馳せながらアミーボカード第2段をgetしました。
っっつってもケチぃ私は3パックしか買いませんでしたが(笑)

出たのは
SP→あやしいネコ・シャンク・カメヤマさん
ノーマル→フルメタル・つかさ・やよい・てっちゃん・もんじゃ・4ごう

うーん(-""-;)3パックで戦隊全部出そうなんて甘かった(笑)そりゃそうだ(。・`з・)ノ



では。今日はハピ森音符

今更ながら_(^^;)ゞアミーボカードのSPキャラでも作ってみようか……と。
初めてアミーボフォンを使ってみました( °∇^)]


選んだのはコトブキ様。

とび森ではすっかり隠居したコトブキさんですが、街森では村で毎日見かけることができましたね。

寝てたけど(*´艸`*)

では。アミーボフォンでの会話からスタートですラブキラキラ


ほぉ。どーんとおまかせ下さい!

コトブキ様。どーんと(`・∀・´)

私めが。どどーんと( ̄^ ̄)

端正込めて。ずどどーんと作りましょうぞぃ<(`^´)>


そのずばばばーんと作ったお部屋がこちら(*´∀`)つ

アレ(?_?)?
何だかどこかで見たような……(-ω- ?)分かる方いますか?


でも、まだカウンターの色が微妙です……え゛!

おーヽ(´∀`)ノ少し、らしくなりました?分かりますか?まだイマイチ?

うーん。でも、やっぱ全く同じに作るには難しいですね(´~`)


で。落ち着いたのがこちら。

これ。
街森の役場のつもり(笑)

コトブキさんの家。お任せくださいなんて、私には酷なテーマで。

それなら、懐かしい場所を……と思いまして(笑)

最初、街森の画像をググったんだけど。
どの画像も手前しか写ってないのよね。

本当はこのカウンターに柱みたいな?枠みたいな物が付いてるんだけど。

そんな家具はないし。何となくの雰囲気だけでいいかな?と思ったけど。


~~~めんどいな~しょうがないな~と思いつつ。
久々に街森起動してみたりして(。-∀-)♪

役場に行って、ぺりこさんに話しかけたら、村長の机の向こうに本棚が。

郵便局の後ろの方にも本棚。会話の枠でよく見えなかったんだけど。
確かにありました!本棚2つ。

でも、このコトブキさん家に置いた両面の本棚は配置が左端ですが。
街森の役場はやや真ん中当たりにありました。

何か、真ん中当たりに置いたら違和感アリアリで左端にしてしまいましたが(笑)

郵便局には、手紙の山や郵便の袋があったのですが。
私の手持ち家具では書類の山と手提げ金庫置くのが精一杯(*_*)


コピー機は私からのサービス(*´▽`)


さぁ!いかがですか?コトブキ様!気に入らないとは言わせない(゚Д゚#)

え……(´д`|||)
……パクってしまうのが私らしさ?
…………コトブキさんに懐かしい場所をって気持ちが私らしさ?

どちらかしら?エライ違いですが(笑)


オリジナリティー……………………な・し・よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しずちゃんに出張に来ていただきまして。

街森役場で働いて貰いました(笑)ぺりこさんもぺりみさんも手元に居ないの(T∀T)

どこの場所でも、しっかり働くしずえさん。やっぱり頼りになりますね。

こちらお庭。


役場前の掲示板は大型モニターで代用。

我が家の街森では設置できなかった風車を設置して。その時のフルーツのさくらんぼの木を植えて。


見てっ(○_○)!!

コトブキ村長、ホウキを持って働いてる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

懐かしくて、改心したか(笑)

そして。おまけ。

やったーヽ(´∀`≡´∀`)ノ

コトブキさんの毛を見た人は幸せになれるそうですよラブ音符

ラッキーきらきらキラキラ☆

でも。コトブキさんの働いてる姿を見れた事が嬉しい私でした(*´艸`*)


って言うか(笑)
コトブキ様。街森役場に返り咲く……?

私。タイトル間違ってるわ。
返り咲くも何も。今だって街森開けたら、しっかり街森役場で寝てるではないの(笑)

勝手に仕事放棄的な記事書いてしもうたわ(-人-;)


……仕事放棄してることは、本当か(笑)


今日はこれまで。



いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています‼気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vきらきら!!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村