読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

森のハロウィンを楽しもう 後半戦

おはようございます‼

今日もとび森四つ葉ビックリ
昨日のハロウィンの続きからです‼


ラムネちゃんを驚かせて後。残りのロリポップを求めて村を散策。

今度はフランソワカボチャに出会います。

おー。新しいヒントをget!さすがフランソワさんd(*´∀`*)bアリガトー‼

メープルさん宅へ。

あらー*1ガイコツじゃなかったのねーガクリ

そして。またゲームです。
今まで、全部勝ってアメちゃんgetしてたので。これも勝つだろうとタカをくくってたら(-∀-)


負けたガクブルビックリ
メープルちゃんのどや顔(笑)
持ち物にボロイ絨緞がねじ込まれてました~(´-ω-`)


そして。ムシで入り直して。ロリポップget!

メープルさん宅を出て直後。

カモミカボチャに会い。2ごうさんのヒントをgetラブ

ロリポップよこせー( ̄^ ̄)‼
ムシごときにおののいて、戦隊のブルーが務まるのかっ(*`Д´*)

そして。ウェンディさんは羊だしな~?
羊が弱いものと言えばオオカミ……?と予想してオオカミでお宅へ。
\(◎o◎)/オラーふぅ


ヽ(´∀`≡´∀`)ノ当たった~‼

当たったけど。
オオカミよりウェンディが強かったら面白かったのに……って思ってしまった私(笑)
ウェンディに何を期待してるんでしょう(*´艸`*)


でもこんなヒビッてるウェンディさん貴重だわ(*´艸`*)

その後。パッチカボチャに会うも、もうアメちゃんが無かったので。
渡さない←を選択。



すると、ここでゲームしますが、負けますがっかりふぅ
イタズラー‼

服をボロイ服に変えられました。
今年はひょっとしたら、無傷で終われるんじゃないかって秘かに思ってたのですが。

やっぱり無理みたい(T∀T)

そして。次の1ごうにも。

ズボンをボロイズボンに変えられます。

やっぱり森のハロウィンらしくなってきました(-∀-)


ボロボロの服でジュンさん宅へ。


オオカミはハズレらしい(笑)
ゲームに負けて。

ボロイ壁紙をねじ込まれた。


言わない((o(-゛-;)



結局オバケが怖かったジュンさんでした。


そんなことよりも。
ジュンさんの家に来てから。
私はジュンさんがカープのユニフォームを着てることにテンションが上がってしまって(笑)

しかもジュンさんが選んだなんちゃってカープユニフォームの背番号は
15    黒田  やるじゃないの(´▽`*)

来年もぜひカープに残って欲しいね~。ジュンさん‼ね?ね?
って。ゲームなのでジュンさんには何の意図もないのは分かってるけど(笑)
そうか~(*´艸`*)ジュンさんは黒田選ぶんだ~。へぇ~。みたいなラブおんぷそんな気持ちになりました(笑)

話は逸れましたが。

フランソワさんお宅へ。
何回か被りものを変えて入って。


フランソワさんが怖いのはガイコツ。





ここで。終了(*'∀`*)vビックリo(__*)Zzz疲れた。

もう、後半は楽しむって言うか。疲れてきて。めんどいっ(笑)

家具集めしたい方は、ロリポップだけじゃなくてアメちゃんも渡してハロウィン家具もgetしたら良いと思いますが。

私。家具コンプとかあまり気にしてなくて。ロリポップ交換だけで十分!
今年の森のハロウィン、たくさん楽しんだ~ビックリもう当分いいや(笑)ごちそうさま~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おかげさまでハロウィン感満腹でございますにこにこ♪きら

今年getしたホラー家具はこちら。



後ろの玉座は違いますからね。

ホラー家具。明日には売りさばきに行きます(笑)


そして。このブログを書いて気づいた( ̄▽ ̄;)

カモミさん家……行ってないじゃん(|||´Д`)


もう。すっかり全部回った気でいたし。
カモミさん……。来年……1番に伺います(。-人-。)申し訳なかった‼

でも……来年まで居るのかしら?
居たら。必ずっ(("`д´)ゞ



世間は今日がハロウィンですね。

我が家は特に何も予定がないけど(私、仕事だし)夜、カボチャの煮付けでも作ろう(-∀-)

和だな!和!(笑)


今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています‼気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






*1:T_T