読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

森のハロウィンを楽しもう 前半戦

おはようございます‼

明日はハロウィンですね皇冠キラキラ

この間、ショッピングセンターでボロボロのTシャツがさらにビリビリに破けてる方を見ましたが。
仮装だったんでしょうね~おんぷ広島にもいたんだっ(笑)
ハッとした私。つい振り返って| 壁 |д・)見てしまいました。
我ながら失礼なヤツだ(笑)


今日はとび森にこ四つ葉ビックリ

とび森のハロウィンの話ですが。
リアルタイムで楽しみにしてる方や、ネタバレ見たくないよー(。・`з・)ノって方は
ここで戻るボタンをポチッとして下さいね_(._.)_


私の村は少し早めのハロウィン皇冠

去年は初めてのハロウィンで家具集めに必死だった私。

住人さんの反応を全く覚えていない……(-ω- ?)
なので。今年はこのハロウィンのゲーム自体を楽しもうきらきらキラキラ☆と。

被りものだけ用意して。アメちゃんは2つだけ買って。

ネットのチラ見もせず(笑)去年はガン見したわ(o-∀-o)

ドンと来~い(`・ω・´)ゞと。

ゲームの内容も覚えてるようなはてな5!覚えてないはてな5!ような状態でスタートですラブキラキラ




では。いざ出陣("`д´)ゞ

これ、18:20頃。本当は朝からしてると思って朝にinしてしもうたんだけど。夕方からだった(笑)

何だっけ?カボチャ探せば良いんだっけ?って思ってたら。

あちらからピコンッ‼
いきなりラッキーラブキラキラすぐに見つけたぁーと本気で思ったてら……どうやら違ったらしい。

あーっ(・o・)!とここで思い出しました。
本物のパンプキングを見つけないといけなかったんだっけ?

で。最初なのでアメちゃんを渡してみる。

すると。ヒントをくれた。そーか(*´∀`)♪アメちゃんあげたらヒント貰えるのね。
今年はこのヒント聞かないといけないんだ‼
でも、手元のアメちゃんは残り1つ(--;)

んで。またつかまる(笑)

アメちゃんを渡してヒントget……(|||´Д`)
でも、アメちゃんがもう無くなってしまいましたΣ(・∀・|||)

で。パッチの家へ。

これで。無事にロリポップをget!

これ、パンプキングに渡せば良いんだよね~?

パンプキングさ~んヽ(´∀`)ノ


おぅ。もう働いたぞ。って事で、ロリポップを渡す。

びっくりするじゃないのよっ(*`Д´*)
ホラーな家具get。

何だかだんだん思い出して来ましたよ~ラブキラキラ

もしや。これ、パッチさんとこに行ったら次はアメちゃんgetできるんじゃないの?と。
パッチさんとこへ逆戻り(笑)
もうアメちゃんないからね。パッチさん驚かす以外、方法が見つからない(o-∀-o)


ごめんね~(T∀T)
でも、パッチさんとこ出たり入ったり。アメちゃん4個getしました(笑)

お次は。2ごうさん。
確かウェンディカボチャが1ごうか2ごうはお化けの被りものって言ってたので……。


ウソだった(゚Д゚#)

去年はネットを見て挑んだので間違う事なんてなかったんだけど。
これ、被りものを間違ったらゲームをして。
私が勝ったらアメちゃん貰えて。
どうぶつが勝ったら、イタズラされるらしい。
ほぉ~(*´▽`)楽しいじゃないの~。


で。見事、私が勝ちましてアメちゃんget!

次は1ごうさん宅へ。
でも、途中でメープルカボチャにつかまります(笑)

アメちゃんあげて、ヒントget。
でも、みんな被った子のヒントばかりなんですね~(´~`)

やっと1ごうさん宅へ。

無事にロリポップget!勢いの良い怖がりかたで(-∀-)

こんな調子で地球の平和が守れるのかっはてな5!リーダー‼頼むよ~(T∀T)

そして。誰か家の中にいないの~?と散策。

またつかまった(ノД`)


ムリにパンプキングのしもべにならなくてもいいんじゃないの?食べちゃいな(笑)


その後、クリスチーヌさん宅へ。

お化けで2人怖がったから、他のに変えてみようかな……と。

ミイラは違ったらしい。


オオカミも怖がって貰えず。


ガイコツもダメ~( ̄▽ ̄;)


フランケンでやっと怖がってもらえましたが。
フランケンに行き着く前にもう、3回ゲームをしていて。
私の荷物クリスチーヌさんから戴いたアメちゃんでパンパンでした。

すると(笑)

可愛すぎる~(*´艸`*)
さっきまでの余裕はどこに行った~?
ロリポップ貰うために、アメちゃん1つ自分で食べて(笑)
無事にロリポップget!


ついでなので、フランケンのままでご近所のラムネさん家へ行きます。

バーッ\(◎o◎)/

フランケンじゃないのね~(´-ω-`)


ラムネちゃんは2回目で当たり~ラブおんぷ

やっぱりヒントがないと時間がかかってしまって。
間違った被りものの度、ゲームがあるので最初は楽しかったものの。
この頃にはだんだん面倒になってきた村長でした……(|||´Д`)

まだイタズラされてませんイエ~イ前半はゲームの勝率が良かったイエーイ

では。今日はこれまで。
間違った被りものはゲーム発生なんて。知らなかった!

ネットを見ずにすると、やっぱ時間がかかるんだな~(T∀T)
楽しめるのは間違いないですが(笑)



続きはまた明日ラブ

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています‼気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vきらきら!!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村