読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

引越フラグを立ててみた。

おはようございます‼

今日がアミーボ第2段の発売日(?_?)?
……でも。昨日、中古のソフト屋さんに行ったら、第2段のアミーボカードを売っていた形跡があって。
第1段のカードと並んで、第2段のカードの箱が。さすがに中は空でしたが。
第1段は緑の箱。第2段はオレンジの箱。
なので。てっきり昨日発売日かと思ってました……。
小さい所は期日を気にせずに販売したりするって事かしら……(-ω- ?)

第2段空じゃ~ん!( ´△`)でも、第1段が残ってる!luckyきらきらキラキラと、第1段をケチなので1つ購入し。ミントが出たぁー(*´▽`)

とび森ソフトをもう1つ購入……。何と、とび森、ハピ森の中古より高かった(゚∀゚)マジカ?


ハピ森が出て、子供たちがすっかり放置してたとび森をまた1からやり直したいと言われ。今度はハピ森飽きたんだわ(=д= )


私の都合の良いサブ村と化していたソフトを子供に明け渡す事になりました。

そして。村長の取り合いで2人が大喧嘩になったので、娘の分を中古で購入。
娘がもうしなーい!って言ったソフトを私。買取り価格に目が眩んで(笑)勝手に売ってたからね(o-∀-o)マネーマネー¥

結局買い直すなんて損したわ(´-ω-`)



でもね。
その明け渡したソフトに来て欲しい子がいて。
今までどの村でも1度も出会った事のない子で。
キャンプでも見かけた事なかったので、ネットで調べて引越フラグを立ててみました。


この引越フラグの立て方って有名な方法なのでしょうか?
超画期的(〃∇〃)
でも、意図的に誰かを出すのを操作してると思うと何だか心苦しくて。

心苦しいけど、欲しい子をgetするためにしてる私……(´д`|||)
矛盾してるわっ\(_ _)

詳しいやり方は……。
うーん。他のサイトで書いてることをここに書いて良いのか……(-""-;)

分からないので。気になる方は
とび森  引越フラグ  立て方  で検索してください。森の一番有名であろうサイトに載ってましたよ‼

では。自己責任においてやったフラグ立て。



フラグが立ったのは
パッチ→ウェンディ→1ごう→フランソワ→

そして。この方。バンタムさん。


ヽ(;▽;)ノごめんね~。知ってる。って言うか、意図的なの。申し訳ない……。

で。OKします。そりゃそうだわ(笑)

そして。子供を村長にするために向こうのソフトのリセットをしないといけないので、引越の2日前、バンタムさんが最後に外を出る日までタイムトラベル。


このどっこい!を聞けるのもリアルタイムであと10分って所でしょうか……ううっ...


最後に村を2分していた勢力争いのウェンディさんとの図(笑)
一列に並んで何してるの?( *´艸`)

そして、その翌日へタイムトラベル。


私も、初フラグ立てのバンタムさん……忘れないわ。都合良く扱ってしもうてゴメン(。-人-。)

翌日のポストへは、こんな手紙が。

あんがちょ~(T∀T)

あっと言う間にバンタムさんが去り……。

バタバタと向こうのソフトへ行き……。

あちらも引越フラグ立てをし……。
……。あっちの引越フラグ立ての方が骨が折れたんですが。
結局目当ての子にフラグが移るまで10回はやり直しましたへ(×_×;)へ


村へ勧誘したのはこの方。

分かる方いますか?


夜で見えにく~い( ・∀・)



こちらの子ラブキラキラ

2ごうさんですー(●´∀`●)元気な子が増えました。クリスチーヌさんとケンカしないのよ~(笑)
こちらこそヨロシク~おんぷ(*'∀`*)vおんぷ



そして。村は6回目の10/29の夜。

もう、バンタムさん引越して、2ごうさんがやってきて。
元の森時間に戻したら。

またフラグが立った(笑)

おー。これ、永遠に続けたら好きなメンバーだけに出来るのか| 壁 |д・)

って思ったけど、常に誰かを入れないといけないし。
意図的に出せても、入れる方は好きな子が入って来るとは限らない……。

ソフトがもう1つあって。同時進行でメンバー調整ってのはアリかもしれないですね。

厳選よりは楽かな~って思いますが。

全く思い入れのない村同士なら良いけど。
やっぱり心苦しいかな~三 (lll´Д`)

オメー今やったじゃないか!ってか(笑)
(-。-)y-~そんな事もあったかのぉ~。


で。やっぱり、タイムトラベルしてる訳で。その間も絡んでくるこの方(笑)

口癖を変えたいと言いやがった(*`エ´*)まぁ。森では時間が経過して戻っての繰り返しだから。
仕方ないか……(´д`|||)


変えなくて良いを選択。

そして。また。同じ事を言われる。

まだ、クロちゃんのままでいてくれよ(笑)

そして。2ごうさんが越してきた翌日。


そんなに嫌なのか(-""-;)クロちゃん……。



ワワワワァ~(* ̄∇ ̄)ノ
って。そう言えば、2ごうさんが村にやって来たから。
具体的に何戦隊にするのかちゃんと考えててくれよ!リーダー!

2ごうさん……。
どうしても欲しかった理由はただ1つ!

1ごうのために戦隊を揃えてあげたいっ!

ただただ。1ごうへの(・∀・)人(・∀・)


そして。村長。夢の5ごうになるイエーイキラキラ☆


バッチトレールセンターではしずちゃんが5ごうだったらしいですが。
村では私が5ごうになるもんね~きらきらキラキラ

まだまだ。あと2人。私、いつ5ごうになれることやら(笑)

今日はこれまで。



いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています‼気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村