~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ミミィ様。大いなる勘違いと思い込み。

おはようございます‼

昨日の夕方は凄い雨。あんなに降ると思ってなかったので、傘もカッパも持たずにチャリで仕事に行ったら。

雨のピークに帰宅時間。ビッショビショ~
(>ω<)/。・゜゜・ヘーックション



今日はハピ森イエ~イ!


誰か、簡単そうなお客様ぁ~ヽ(´∀`)ノいませんか~?

何とっ( ・∀・)ミミィ様。何だかスゴいテーマを引っ提げて来ましたね(-_-;)
目立って噂になる家に住みたいなんて………なかなか珍しい趣向で(笑)

では、ミミィ様。やってみましょう!


テーマはズバリ近所でうわさになる家(笑)

一口に噂と言っても世の中には色んな噂があるわけですよ(;-Д-)
どんなんでも構わないのかな~( ̄▽ ̄;)

では、スイスイッと行きましょうイエーイおんぷ

こちら。お部屋。

えーと。コンセプトはですね……。
今回は……諸事情により、最初に説明します……(T-T)


お庭に球場作って。お部屋は撮影スペースみたいな?カープのマイデザ利用して簡単に済まそうとしてるわけではない(´-ω-`)

ほら。ちょうど観客の皆さまもヒーローインタビューを今か今かと待ちわびています(*'∀`*)v音符
今日のヒーローは誰でしょう?
イベントでMVPは車が貰えるらしいですよ~ヽ(´∀`)ノダレ?ダレ?


( ̄▽ ̄;)あ。(´□`; 三 ;´□`)あのですね。
(゜゜;)う。ウー(-""-;)

じ、実はですねうっ・・・お客様にお伝えしなくてはいけない事がございまして……Σ(゚д゚;)

大変申し上げにくいのですが……。

お、お、お庭がですね。せ、せ、設計ミスにより、大変なことになってしまいましてヽ(;▽;)ノ


……。口での説明が難しいので、取り敢えず見て頂いても宜しいですか?
・・
・・
・・
ど、どぞ~( ̄▽ ̄;)



説明言い訳(笑)させていただきます…ガクブル
マイデザで、球場描いてラグをLサイズで貼る予定だったのですが貼ったんだけど(笑)
私の大いなる勘違いで、こんな感じに( ̄□||||!!

そうだった!ラグって、拡大するんじゃなかったんだガクリって思っても遅し。
このマイデザ描くのに15分使ったし、もう後戻りできませんがっかり

あ。……で。ですね。

もう1つご報告がございまして……(;-Д-)

持ち込み家具の大型モニターですが。こちらも私の大いなる思い込みによりまして。
"お。やっぱりスポーツ系の依頼なんだな。"の私の思いが先立ち……(´д`|||)

すっかりスタジアムライトだと思っていたって話(゚∀゚)


……( ̄□ ̄;)!!ヤバッ!まさにヤバッ(笑)

極秘情報ですか?いやぁ……。まだ聞かないですが。ヤバッ‼

このお庭だと……。すぐに噂が立つと思います(;∀; )ヤバッ‼
何と言うんでしょう?少し異質な?特異な?変わり者の?ヤバいヤツ‼?

きっと、この土地の方々と仲良くなるには時間がかかるかもしれません……(O.O;)(oo;)



で。ではっ‼ご利用ありがとうごぜーやした。あザース‼あザース‼さぁーせん。(*- -)(*_ _)ペコリさぁーせん。


失礼しやーすっヽ(A`*)ノ≡


いやはや。自分で作っといて何ですが。
何だ。あの奇妙な庭は(=◇=;)

これは、目立たせる方向がすぐに思い付いたので早めに終わると確信してたのですが。
イヤー(-∀-)びっくらこいた(笑)

せっかく描いたマイデザの球場。まさかの野球盤となり。


ラグ貼った瞬間、(; Д)゚ ゚ゲッ‼ゲゲーッ‼
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
私、きっとこんな感じでしたね( *´艸`)


庭一杯の野球盤に、大人の映画(っぽい)が2台のモニターから流れるお家。

そりゃー。みんなコソコソと噂してくれるわ(o-∀-o)ご要望にはお応えしたぞ。

結果オーライd(*´∀`*)b



ミミィ様。所要時間38分。
予想外の結末でした・・・泣


ド~ンマイッ!私(´▽σ`)σ♪


今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています‼気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村