読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

1ごうマッチョを諦めて芸の道へ

おはようございます‼

さ、さ、さ、寒い*1さっむ~いです……感涙汗
布団が恋しくてたまらない(T∀T)


今日はとび森四つ葉ビックリ

この間、夜更かしして地面デザインを作ってからと言うものの、懲りもせずまだレンガばかり描き続けてるって言う(笑)

でも、コレ貼ってみよっか~(´-┃い、いいっすか?
って思うレンガが出来たので地面デザインを貼り貼り。

そんな時の村でのお話。

朝、ジュンさんに出会います。おはよー音符


じぇじぇじぇっ!古い(笑)
どっこい!?バンタムさんの口癖がウツってます(*-ω-)
しずちゃんに言いにいかなくっちゃ……(-_-;)
と思いつつも。

地面貼り変えに忙しい村長。

今度はジュンさんからピコン‼


何でしょう?どっこい?


Σ(・∀・|||)ゲッ‼
それは、暗にバンタムさんへの文句ですか?


おぉぉぉぅ(;-Д-)バンタムさんへの連続攻撃です(笑)


いやいや。それ、バンタムさんのどっこいで。
ジュンさんが勝手にウツッたんでしょう?

…………嫌なら変えますよ(=д= )ハイハイ

で。

い~んだよきらきらアハハ
てへ笑ね。可愛く言うんだぞ( `Д´)/

その直後。ジュンさんとカモミさん。何やら会話をして。
2人がルンルン(*'∀`*)v音符モードに。

ルンルンしているカモミさんに話しかけます。


どぉー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
モノの1分で口癖がウツッている……( ; ゜Д゜)

恐るべしアイドルジュン( ・∀・)やはりかなりの実力者ですね(笑)

そこへ1ごうさん登場。


どっこいっ!?まさかのどっこい2連発で(笑)

今まで裏の番長はウェンディさんと思ってたのですが、バンタムさんが今は勢力を保ってる模様(笑)

で。考えましたよ‼


そうそう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

手を口に当てて、高い声でー。ワワワワァ~(* ̄∇ ̄)ノって言うのっきらきらキラキラ
ワワワワァーって1ごうさん文字数足りなかった。

しっかりクロちゃん越えするのよっ‼

さ。どうぞっ~(っ´ω`)っ



ケンシロウからのぉ~
                     クロちゃん(o-∀-o)


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

では。ケンシロウが言った風景を想像してもう1度(笑)


(≡"""""≡)#ケンシロウのつもり。
おまえはもう死んでいる。
オイラにどんな用だ?


ワワワワァ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

おまけに一枚(笑)


本当にケンが言いそうだ(笑)

おまえはもう死んでいる。また会ったな〝┗(≡"""""≡)#

ワワワワァ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

もうクロちゃんなんかどうでもいいって言う(爆)

本当にケンが、ワワワワァ~ッって言ったら(笑)
衝撃すぎて地球なんて一発で、ひでぶっ!あべしっ!で破裂だわ(o-∀-o)

まさに世紀末Ψ(`∀´)Ψケケケ


今日はこれまで。


いつまで最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています‼気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


*1:+_+