~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

アネッサ様。ハロウィンパレードへ出発。

おはようございます‼

今日ハピ森‼

ハロウィン近いのに、アネッサさん出てこないな~と思っていたら、やっとニュータウンに来てくれました(*'∀`*)vキラキラ


タイムリーなお越しをありがとうございますにこ

テーマはハロウィンパーティー皇冠

都会ではパレードとかあるようで!今朝のめざましテレビを見てびっくり‼

広島では……(-ω- ?)ムム……。
どれくらいのイベントがあるのか分かりませんが、まだハロウィングッズが店頭に並んでいて。
もうそろそろ値下げしちゃうんじゃないの~(-∀-)?と。思っている私です。


では、アネッサ様。

お庭から。


これは*1致命的なミスをしてしまいましたがっかり

ハロウィンなのに、虹が出てるし。何より崖の上。竹ってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
和テイストな土地だったんですね~Σ(~∀~||;)失敗!


わぁ(*´▽`)私の作ったお部屋が居心地がいいそうです!
何と嬉しいお言葉でしょうきらきらキラキラ

では、そのお部屋へ。


え(-_-;)?アネッサさん……。
この部屋、居心地がいいってガクブルガリガリガリクソンが整列してますけど良いのガ-



ん?まぁ。褒めて頂いたようですし、とりあえず全力100%ですえ゛!ビックリもう手直ししない!

アネッサ様。所要時間22分。早かった!


ところで、アネッサさん?
アネッサさんは仮装してパレードに参加しちゃったりするの~?

へー( ・∀・)行くんですね‼んじゃ、私も連れてって~σ(*´∀`*)


チクタク
チクタク
チクタク
チクタク
チクタク

………………………………|д゚)お邪魔しまーす。


おぉ~。お友達集まってるようでラブ
皆さん仮装してますねー(*'∀`*)vおんぷ仮装と言うレベルではない( ̄▽ ̄;)


そだな。皆の服作ったからな<(`^´)>
アネッサ→ゾンビな服
かぶきち→悟空武道着
らっきょ→ムンクのさけび風な服
レイラ→虎党な服(使い回し)
アヤ→鯉党な服(使い回し)

さ。パレードに出掛けようっ~イエーイアハハ

みんな、一列に並んでぇ~(*´▽`)


並べっ(*`Д´*)


並べっー(*`Д´)ノ!!!
みんな、2歳児並みにマイペース……がっかり


おぉう。やっと行けそうな予感(  -。-) =3

今のうちにはよ出ちまいましょうぜ。リーダーアネッサ!

………………Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

リーダーが一番マイペースだったって件。(ーдー)

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)コンニャロー‼



おまけ。

金本のアニキをカープに返しやがれ!p(`ε´q)ブーブー



今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています‼気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

*1:゚□゚;